
category: スポンサー広告  


--_--_--

長女の嘆き(笑)

category: 子育て  



 昨日は、何故か・・・
両手の指先が痺れてた ∑(✘Д✘๑)

しばらく続いたから、
頚椎ヘルニア??とか、
動脈硬化のせい??とか・・・ ←ビビリやから
朝起きたら、治ってたから安心した。

肩こりのせいかもね^^;

院長の見立てによると、
かなり重度の肩こり症らしいけん(笑)

また、続くようやったら、院長に相談しよう・・・

長女は長女で・・・
日に日にいろんなところが痛いと嘆いてる^^;
恥骨が特に痛いらしい (・ω・;)

出産予定日まで10日切った。

妊婦検診では、まだ赤ちゃんは下りて来てないらしい (´-ω-`)
赤ちゃんは、順調に大きくなってる♪
胎動も鈍くなってきたしね。
少しずつ、準備ができてきてるんやね(^^)

「1人目の時と、全然違うーーー!!」と、嘆く長女(笑)

痛いのは、骨盤が開いてきてるからって言われたらしい。

気持ちは、よく分かる^^;

でもね〜
その痛みの後には、幸せが待ってるもんね♡

孫は孫で、日に日に甘えん坊になっていく^^;

「ママ、ママ、ママ・・・」
1日、何回呼んでるんやろう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
痛みに耐えながら、相手をする長女。

こうなったら、ばぁばじゃダメなんよね^^;
ばぁばは、叱られた時の慰め役(笑)

そして・・・
「♬・・・ママのぉーー、ママにぃーー・・○△※□◇・・・♬」 熱唱。
たぶん、“Let It Go”を歌ってると思われる(笑)
ママを呼ぶ歌じゃないんやけどね(´∇`;)アハハッ

まぁ、何時の時代も出産は大変やね〜!

はぁ〜、待ち遠しい・・・(o´-з-)=3 フゥ...



2014_06_18

Comments

NoTitle 

予定日までいよいよカウントダウン
凄く楽しみですね♪
「娘さん孝行」では、これからりんさんの出番ですね^^
ゆう  URL   2014-06-18 21:07  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
下2人の学校行事とも重なってて、
ヘトヘトになりそうです(笑)
りん  URL   2014-06-18 21:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-18 22:35  

Re: NoTitle 

 鍵コメさん

コメント、ありがとうございます(^^)
そう言っていただいて嬉しいです♪

りん  URL   2014-06-18 23:12  

待ち遠しいですね~ 

予定日が近くなって、出産の兆候が出てくると
周りまでドキドキしますね~

孫ちゃんの「Let it go」のママ版、
子供にはそう聞こえるかも~(≧∇≦)
かわいいです^^

長女さんが無事出産されますように、
祈っています
なごみん  URL   2014-06-19 05:01  

Re: 待ち遠しいですね~ 

 なごみんさん

ありがとうございまーす(^^)/

ホント、本人より周りのほうが、
なんか落ち着かない状態です(笑)
でも、産まれたら産まれたで、
忙しくなるんでしょうが・・・^^;

りん  URL   2014-06-19 16:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

