
category: スポンサー広告  


--_--_--

イケメン先生としゃべったよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

category: ヘルニア  


 夕方、リハビリ行ってきた。

体は、相変わらず^^;

担当は、ハードロック大好き室長先生(´∇`;)アハハッ

でも、隣のベッドは、イケメン先生((*´∀`*))エヘヘッ
久しぶりに近くに行けた♪

室長は、今日もテンション高くて、
私に、
「今日は、ウキウキしてますね!」なんて言ってきた^^;
は?!
「この部屋に入って来た時から違ってましたもん!」だって・・・
そうかな〜?^^;
「ちょっと予約を確認してきますね」と、席を外した隙に、
イケメン先生に話しかけた♪
「そんなに、ウキウキしてますかね〜??」って♡
そしたら、先生はテレながら、 ←妄想?
「そんなことないですけど・・・www」って、笑ってた。 (/ー\)キャッ

最近ちょっと遠のいてたから、
今日は、神様がチャンスを与えてくれたのね(*´˘`*)♡

久々に・・・
やっと、話ができた (っ´ω`c)♡

その後も室長が、
「りんさん、今日はピチピチですね〜」とか言うから、
「そうですか〜?でも、ピチピチとは、嬉しいですね」って返すと、
「あぁ、じゃ、ビチビチですねwww」だって。
私は、思わず・・・
「それは、ちょっと失礼ですね!!」って答えた。

そしたら、そのバカバカしい会話を聞いてたイケメン先生は、
ぶっ!と、吹き出してた。 かわいい♡(*˘︶˘*).。.:*♡

昼間、ちょっとイヤな事あっただけに、
すごく癒される時間やったよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ただ1つ、残念やったのは、
こんな時に限ってすっぴんやったって事!(笑)




2014_06_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-18 05:23  

Re: NoTitle 

 鍵コメさん

いつも、ありがとう♪
りん  URL   2014-06-18 11:08  

NoTitle 

いいじゃないか^^
スッピンは素なのだから。

母ちゃんいつもすっぴんのシミだらけおばば。

りんさんは化粧しなくても
とっても美人だからいいでしょうに(#^.^#)

娘さん秒読みですね
2人目は軽いと思うからぽ~~ォんて
出てくるよ( ^^) _U~~
ばぁばがんばってね。
デコマル  URL   2014-06-18 16:11  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

はぁ〜い!
ばぁば、がんばります(^^)

いやいや〜
私もシミだらけです^^;
出産後にきました・・・
そんなすっぴん顔を見せると、
相手に悪いかな〜みたいな(笑)


りん  URL   2014-06-18 17:00  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

