
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんの思い出話。

category: 未分類  


 今日、すごく懐かしい人とLINEでやり取りした。

私が、生涯唯一心から愛した人じゃないかと思う。

今はもう・・・
お互い、そういう気持ちを捨てないといけなくなってしまったけどね。

まぁ、ひょんな事から、連絡をとった。

本題の後、軽く近況報告になって、
「りんも、がんばらんといかんね」って、言われた時、
一瞬、すごく、複雑な気持ちになった ( ̄ー ̄;)

めっちゃ、背中を押されたって感じと、
がんばるって、これ以上なにを?!って感じ。

“何? この入り混じった感情??”
しばらく悩んだけど・・・
背中を押してくれたんだと思うようにした。

今の私があるのは、彼のおかげやから・・・(〃ω〃)

今、けっこう清々しい気持ち!


彼の事情で、お互い泣く泣く離れる事になったわけだが・・・
なんであの時、
「行かないで」って言えなかったか、ずっと後悔した。
彼は、両親を・・・
私は、子どもを選んだ。

当時は、会いたくても会えなかった。
飛行機か船じゃないと行けんとこやったし。

だから、お互いの幸せを強く願った。

切ないけど、素敵な思い出。

今日は、元気をもらった! (*・ω・*)b♪

りんさんの、恥ずかしい過去バナでした(笑)




2014_06_17

Comments

NoTitle 

複雑な気持ちになったのは
りんさん自身が現在こんなにがんばっているのに
何でや??
そう思ったからでしょうね。

だって頑張っているもんね。

色んな事を経験し今があり
そんな事をその方はがんばらないとね。と
言ってくれたのでしょうね。

背中を押されたと言うよりは
しっかりやれよ!!って感じだと思うよ。

切ない素敵な想い出は
心の中で生きられる!!

今は素敵なお相手が傍にいるのだから
言う事ないでしょうに(笑)
デコマル  URL   2014-06-17 15:25  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

なるほど!
そういう風にもとれますね(^^)
しかっりしないと!ですね♪

ありがとうございます(^^)/

りん  URL   2014-06-17 16:48  

ごきげんよう。 

ボスも、40年前の元彼と、
2~3年に一度、デートするけど。。
それでイイのだ v-218v-17
ボス。  URL   2014-06-17 17:38  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

いいですね〜ヽ(・∀・)ノ ♪
りん  URL   2014-06-17 18:12  

NoTitle 

りんさんの甘酸っぱい思い出、そして大切な人のお話を聞けて良かったです^^
これからもずーっと大切にしたいですね♪
ゆう  URL   2014-06-17 21:36  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

いやいや、お恥ずかしい(///д///)
りん  URL   2014-06-17 22:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

