スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ネガティブからの〜!!

category: パニック障害  



 今日は、ちょっと不調。

昨日、ちょっと気になる事があって・・・・
それから、いろいろ考えすぎて、勝手に脳内変換^^;

また、しばらく眠れない (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

ま、いっか〜とか思ってたはずなのに(笑)

今朝は、末娘に起こされた^^;
もう、そんな時間??
6時頃、一旦、目が覚めたんやけどね (・ω・;)

腰痛・神経痛は、わりと大丈夫なのに対して、
変な頭痛とめまいが・・・。
そして、
手の震えと、息苦しさ。

少し眠ろうと思って、
薬を飲んで、しばらく横になったけど、眠れない^^;
胸を締め付けられるような感じが続く。

このまま、息が止まってしまうんやない?
てか、いっそ、そのほうがいいかも?
なんて、ネガティブな感情が出てくる (・ω・;)

こりゃ、いかん!!!
“オラに元気をわけてくれーーー!!”
“くそったれーーー!!”
ダルダルな体を奮い立たせて起き上がった! ←大げさすぎ

掃除・洗濯を終わらせ、
日課のストレッチ!
そして、
ガンガン!チャリをぶっ飛ばしてきた!
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

気持よかった♪

いろんな所に、紫陽花が咲いてて。
紫や青、ピンク・・・
すごく綺麗~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

いい気分転換ができた(^^)

まだちょっと、症状は出てるけど・・・
今日は、ゆっくりするかな〜。
最近、何かと忙しかったし (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~





2014_06_16

Comments

NoTitle 

そうなんだ(:_;)よ
脳内で勝手に変換してしまう。
母ちゃんもその状態で
今は上げられない。
無理に上げたら泥沼にはまるから。

あがるまで待とうと思っています。
何で人間はいらんこと考えてしまうんだろ??

何でまた苦しむんだろ??
今は何で何で星人ですね(#^.^#)

パワーだけあげるからね^^
ゆっくり深呼吸して眠りましょうか。

変な脳内変換の合間に
お前は負ける
私が勝つ!!とそう一瞬でも思おうよ。

少しずつ回復していくから^^
デコマル  URL   2014-06-16 14:37  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

何で何で星人、よく現れますね^^;

私って、めっちゃ楽天家だったんです。
いつから、そうなったんだろう??って感じです(笑)

母ちゃんや、みんなの応援が、
すごくパワーの源になってると思います(^_^)v

いつもありがとう♪

りん  URL   2014-06-16 19:08  

ごきげんよう。 

v-91v-352

  やる気・元気 v-355

  
ボス。  URL   2014-06-16 19:11  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ありがとう♪
いつも元気いただいてます!!

りん  URL   2014-06-16 19:29  

NoTitle 

私も昔は基本楽天家だったのですが、最近はよく気にしすぎてしまうことがあります。^^;
同じく脳内変換してしまうので、いろいろ考えてしまうことがあり、りんさんの気持ちがよくわかりますよ(笑)
ゆう  URL   2014-06-16 21:27  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
何ででしょうね(笑)

りん  URL   2014-06-16 23:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。