
category: スポンサー広告  


--_--_--

真夜中の死闘!

category: 未分類  


こいつが!!!
1402720391123.jpg

AM1:00頃、
布団に入って、寝る体勢になりながら、
携帯を操作していると・・・
右、二の腕にピトっと冷たい感触・・・。
ミミズとかカエルみたいな。

とっさに身を起こすと、
黒くて、細長いものが、シュルシュル〜っと逃げて行った! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

何?!
その物体を認識すると同時に、
ひゃーーー!!!と、思わず声を上げた。

ムカデ?!
何で? どっから入って来たん?
パニックになりながら、とっさに自家製ハエたたきを手にした!

子ども達は、寝てるし・・・私1人・・・・。
戦わねば!!
10㎝ほどの大きさ。
ちょっとした虫とかなら大丈夫やけど、
爬虫類とかムカデとかは、無理!!
そんなことも言ってられず、ハエたたきを振りかざした!!

そしたら・・・
お尻のとこについていた、触覚みたいなのがちぎれて、
ウネウネ動いてるーーー!!
キモーーーーッ!!!ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
ヤツは、なかなか死なない。
不死身か?!
キンチョールを吹きかける。

やっと動かなくなったんやけど・・・
しばらく途方にくれた。

どうやって、片付ける?!

そんな時に撮った1枚。ピンぼけしてるね(笑)
なんとか、全てが終了。疲れた・・・。

その後、部屋を捜索。
まだ、いるんじゃないかと思うと、おちおち眠れん( ;∀;)
また、寝不足やん!! ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

今日、さっそくドラッグストアに行って、
対ムカデ用薬剤を購入した。(*`^´)=3
侵入を防ぐ為に、家の周りに散布!

任務完了!


2014_06_14

Comments

ごきげんよう。 

ムカデは危ない v-356
頭も、尻も、そりかえして挟んでくるから v-31
家の中に入り込むとは。。。

とにかく、素手で掴んじゃダメだよ v-217v-17
ボス。  URL   2014-06-14 16:18  

NoTitle 

家にムカデっすか( ;∀;)

おなくなりになったら
虫は割り箸で掴むといいよ

うぅっ背筋が凍る
ムズムズする

あちこち痒くなってきた
デコマル  URL   2014-06-14 16:25  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

そうなんですか?!
怖い!!!

気をつけます(・_・;)

りん  URL   2014-06-14 18:59  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

でしょ?!
私も、あちこち痒かったです( ;∀;)

割り箸という手がありますね!!
ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-06-14 19:01  

NoTitle 

ムカデとの格闘、大変お疲れ様でした~
でも、りんさんが刺されなくて良かったです^^
ゆう  URL   2014-06-14 19:36  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
いや〜ホント疲れました(泣)
心臓バクバクでした^^;

りん  URL   2014-06-14 20:52  

NoTitle 

ピンボケ具合からパニくり具合が想像できますね。
割り箸で摘んで外へポイが一番ですよ。
下手に潰すと足がちぎれたりで面倒ですから。
Asahi  URL   2014-06-14 21:09  

Re: NoTitle 

 Asahiさん

ですよね〜?^^;
後片付けが大変でした(T T)
ほんと、今思い出しただけでも、
ゾワゾワします^^;

りん  URL   2014-06-14 21:34  

怖い~ 

むかでが腕に乗ったなんて、怖すぎます^^;
私だったら、飛びのいて家の外まで
逃げます(笑)

りんさんと同じで普通の虫さんはいいけど、
毒持ち系や攻撃系は怖いので

けがなくて、退治できてよかったです
梅雨時は出やすいのかもしれませんね
なごみん  URL   2014-06-14 22:48  

Re: 怖い~ 

 なごみんさん

そっか〜梅雨時期ですよね〜^^;

夜中に起きた突然の事で、
事態を把握するのに、
すごく時間がかかりました^^;

何事もなく、退治できてよかったです(^_^)v

逃げられてたら、最悪ですからね(笑)

りん  URL   2014-06-14 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

