
category: スポンサー広告  


--_--_--

出産をイメトレするばぁば?!

category: 子育て  


 昨日に引き続き・・・

今日も、まだ痛みを引きずってるけど、
長女の出産が近いので、
アドレナリン放出中のばぁば(笑)

もう、気持ちは、私が赤ちゃんを取り上げるくらいの勢い!! ←バカ

万が一に備えて、イメージトレーニングしたり・・・┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
タオルがいっぱいいるな〜とか、
へその緒は、どうやって切るんだ?!とか・・・(笑)
もし、分娩中に災害が起きたら??とか・・・

よく、TVで、「お湯を沸かして!!」とか言うよね?

いやいや、救急車やろ?!

もしかしたら、産む本人より、
激しく妄想してるかも・・・ \(o ̄▽ ̄o)/ ←バカです

私も、3人産んだけど、
3人とも、みんな違うよね。 出産って^^;
多分、10人の母親に聞いたら、
10人それぞれの様々なエピソードがあるんやろうな(^^)
面白いね。
もしよかったら、皆さんのエピソードを聞かせてください(^^)/
そして、また妄想します!!(笑)

今日は、自分の病院もある。三 (lll´Д`)
内科の薬もなくなるので、そっちも行かんといかん^^;
整形外科も予約入れとるし・・・
お年寄り並の病院めぐり(´>ω<`)

私が、疲れてしまったら、バカよね?(笑)

気を付けよう.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.



2014_06_13

Comments

NoTitle 

母ちゃんね
息子を産むとき浣腸(でっかい注射で注入されて)
それを我慢しなければいけないんだけど
すぐ出そうになり分娩室から出ておしりの穴を押さえ
変な格好で出たら
分娩室に来ようとした夫婦に
そのおしりを押さえながら歩く姿を目の前で見られ
母ちゃん即座にトイレで発射。

そして陣痛でうなりながら
子宮口を膨らます風船入れながら
仰向けで苦しんでいたら
何か出てさ・・・・・

温かいへんな物体が
何か分らんくて看護師呼んで何かでましたって
言ったら

な・なんとうんこが大量に( 一一)

何が出たか分からないほど
お腹が痛かった。

浣腸してすぐ出したので
ほとんど腹に残っていたのだろう。

うんこ話でした^^
デコマル  URL   2014-06-13 16:51  

ごきげんよう。 

ババ友よ v-237
ファイトだぜぃ v-91v-352
ボス。  URL   2014-06-13 17:16  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

浣腸、辛いですよねーーー!!(笑)
我慢しろって言われてもって感じ^^;
陣痛の時、正直、何が出てるのか、
わけわかんないですもんね(^^)

貴重な体験談、
ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-06-13 18:15  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ありがとうございます(^^)/
頑張ります!!

りん  URL   2014-06-13 18:17  

なんだかワタシも… 

読んでてワタシも、ついつい産気づきそうになりましたっ
って、お腹の中身は脂肪なんですけど。アハッ

いよいよ、近いんですね~
もしかしたら、自分の時以上に、ドキドキしちゃうのかも~!
安産祈願!安産祈願!

でもでも、りんさん、お体気をつけてーーー(汗)

…出産かぁ。。。遠い昔のことのようだけど、けっこう鮮明に覚えてるかも。時間があるときに、絵日記しちゃおうかな(笑)
かよポン  URL   2014-06-13 22:44  

Re: なんだかワタシも… 

 かよポンさん

安産祈願、
ありがとうございます(^^)

自分の時の感覚とは全然違って、
ハラハラするっていうか・・・心配です^^;

ぜひ、番外編絵日記、おじゃったもんせ♪
双子ちゃんって、どんなんかな〜?って、
興味深々です!!

りん  URL   2014-06-13 22:57  

ふたりとも全然違った! 

今日満月だから、ソワソワしてりんさんのとこきました(^^;;

出産…やっぱり1人目は大変で、2人目はあっという間でした。
でも偉いところは2人ともパパが立ち会えるように週末に生まれてきてくれたところかな♡

ちなみに私のブログには『陣痛 兆候』などのキーワード検索で遊びにきてくれる方が毎日1人はいらっしゃいます。
もしかしたらお嬢さんもきてくれてるかも?!
liccamama  URL   2014-06-13 23:33  

Re: ふたりとも全然違った! 

 liccamamaさん

そうなんですよ〜^^;
満月で大潮なんですよね(☆☆)!!
私もちょっと、ソワソワです(笑)

2人とも、親孝行だったのね(^_-)-☆
私は、1人目が一番安産で、
末娘の時は、58時間かかりました(泣)

liccamamaさんの記事は、
長女も一緒に見てます(^^)/
でも、もしかしたら、知らないうちに、
訪問してるかもしれないですね(♡˙︶˙♡)
りん  URL   2014-06-14 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

