
category: スポンサー広告  


--_--_--

痛みと妊婦と孫^^;

category: ヘルニア  

 夕方から、先ほどまで、死んでました^^;

今日も、長女を病院に連れて行ったり、
買い物に行ったり・・・。
もちろん、長女は臨月なので、
激しい孫の相手は、ほとんどばぁば(笑)

家に帰り着く頃のは、痛みが・・・

右の腸骨から、足の付け根まで痛くて痛くて・・・
痛み止め飲んで、布団敷いて、横になってた(T□T)
すると・・・
長女が、
「お腹の張りが強くなってきた。」と、訴える。(>_<);
前駆陣痛と思われるが・・・。
どうなるか、分からんしね〜^^;
それで、スイッチが入ったばぁば(笑)

薬が効いて来たのもあると思うけど、
痛みは、だいぶ治まった (;´∞`)ウフフフ…
出産予定日まで、あと2週間。

ばぁばのフィギュアで遊ぶ孫。
IMG_0462.jpg
手に持ってるのは、フリーザと悟空^^; ←わからない方、ごめんなさい!
戦わされてる(笑)
mago
↑↑
宴のあと(笑)

なんかあると、すぐ気弾を打って来る(爆)

車や電車も好きな孫。
ほんとに女の子か?!(笑)

もうすぐ、妹ができるね!
お姉ちゃんになれるかな?(´∇`;)アハハッ




2014_06_12

Comments

NoTitle 

悟空と一緒にさりげな〜く授乳クッションが♡
もう準備万端ですね(o^^o)

お産がいつ始まるかわかれば
こんなにドキドキソワソワの毎日を送ることもないのに!

私は前駆陣痛のたびに母に
痛いかも!そろそろかも!
と期待させてしまっていました(^^;;
liccamama  URL   2014-06-12 23:51  

Re: NoTitle 

 liccamamaさん

よくわかりましたね!!
授乳クッション!!(笑)
さすが、目ざとい!
これ、ばぁばのヘルニアクッションになってしまって、
娘から、嫌味を言われてる代物です。(´∇`;)アハハッ

1人目の時、微弱陣痛で、
破水してもなかなか陣痛がこなくて、
結局、促進剤打って産んだので、
今回もどうなるのか心配で・・・^^;

やっぱ、私も母親なんだな〜と思います(笑)

りん  URL   2014-06-13 00:10  

NoTitle 

悟空、デカっっ!!!(笑)

この前の写真、ベジータが小さかったんじゃなくて、
悟空がめちゃくちゃデカかったんですね(笑)。
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-06-13 10:15  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライさん

めちゃめちゃデカいわけではないですけど^^;
お気に入りです。
でも、意外とナッパもお気に入りなんですけどね(笑)

りん  URL   2014-06-13 12:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

