
category: スポンサー広告  


--_--_--

昨夜は・・・

category: 痛み  


 昨夜は、よく眠れました!(^^ゞ

恥ずかしながら・・・
彼氏がいてくれたかも?です(笑)
今朝、話を聞いたら、
「先に寝たよ。 すぐに」と、言われた (・ω・;)
「やっぱ、俺がおらんとダメね〜」的な事も言われた・・・

なんか・・・心外・・・ (´-ω-`) ムカつく・・・
私としたことが・・・。

やっぱり、女の子だったのね; (/ー\)キャッ

そして、ちゃんと起きて、
末娘を起こし、学校に送り出した^^;
洗濯もちゃんとできたし、
彼氏と、娘婿にお弁当も作った。 !!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

でも、なんか納得いかん!!
やっぱ、心外やん・・・

ただ・・・
やっぱり痛みは、まだちょっと・・・(泣)
天気も変やしね^^;

さすがに、それは彼氏でも治せんね ( ゚Д゚)y─┛~~



2014_06_12

Comments

NoTitle 

傍にいてくれるだけで安心だもんね。
声を聞けるだけで元気出るよね。

眠れてよかったね( ^)o(^ )

愛の力は絶大なのな。
大切にしなさいな。
想いをね(#^^#)

心に響かせて日々過ごすといいよ。
愛する気持ち
そして
愛される気持ちを。
デコマル  URL   2014-06-12 15:20  

ごきげんよう。 

はいっv-237 ごちそうさまでした v-31v-17
ボス。  URL   2014-06-12 17:34  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

あらためて、そう言われると、
照れますよね(笑)

はい、大切にします^^;

りん  URL   2014-06-12 17:48  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

おかわりいかがっすか?(笑)

りん  URL   2014-06-12 17:49  

NoTitle 

なんだかんだ、結局、カレシさんですかーー♪(笑)
素を見せちゃいましたね♪(笑)
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-06-13 10:21  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライさん

いやいやいや・・・
恥ずかしいので、
それ以上言わないでーーー!!

りん  URL   2014-06-13 12:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

