
category: スポンサー広告  


--_--_--

アドレナリン

category: 日常  


 昨夜は、なぜか2時間おきに目が覚めた私。
新生児か?!

結局、寝たのは多分3時過ぎ・・・
最後に時計見たのが、3時10分。

いつもは、気づかんけど、
長男のアラームが鳴ってるのが分かった。
多分、5時半頃。

そして、末娘もちゃんと見送った。
ボーっとしてたから、
ただ見送っただけに近い^^;
「ママ、具合悪いと? 大丈夫?」
朝から、心配させてしまった(T T)

そして、9時過ぎ、また目が覚める。 ←また、寝とったんかい?!

9時半頃、長女から「起きとる?」って、LINEが来た。

今日も、長女を病院に連れて行く予定なので、
「起こして!」って頼んでた^^;
昨日の件があるからね(笑)

liccamamaさんが、言うように、
長女の出産が近づいてきて、
私も精神が高ぶってるんやろうか?(^^ゞ
アドレナリン出まくり??

頭痛は、朝になったら治まっておりました^^;


2014_06_11

Comments

ごきげんよう。 

v-511 待ち遠しい v-17v-345
ボス。  URL   2014-06-11 11:08  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

おかえりなさい!!

産まれたら、
きっと写メりまくりです(笑)

りん  URL   2014-06-11 13:42  

NoTitle 

この間が待ち遠しいのと
気が気でないのと( ;∀;)

きっとばぁばは
遠足行く前の子供と同じ心境なのかもしれない

神経が高ぶってるね。
あともう少し。

デコマル  URL   2014-06-11 15:38  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

なかなか上手い事言いますね!(笑)
ほんと、高ぶってるんでしょうね^^;

今は、眠いです(^^ゞ

りん  URL   2014-06-11 16:44  

お手伝いに〜 

きたよ〜!
とみせかけてもっと手のかかる子を
2人連れていくことになりますよ〜(笑)

いつ産まれてもいいように荷造りそろそろ始めるかな!!
liccamama  URL   2014-06-11 19:49  

Re: お手伝いに〜 

 liccamamaさん

それは、賑やかになるでしょうね!!(笑)
そーちゃんが一番お兄ちゃんだから、
きっとがんばってくれることでしょう♪(笑)
面倒見、よさそう!

虫キライな2人、面白そうですね(^^)

では、荷造り、よろしく〜(^^)/(笑)

りん  URL   2014-06-11 20:31  

NoTitle 

りんさんの今の気持ち、よくわかりますよ~^^
わくわくするって言うか、すごい高揚感が感じられますね♪
ゆう  URL   2014-06-11 22:11  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
あんまり自覚は、ないんですが、
高ぶってるんでしょうね(笑)

りん  URL   2014-06-12 00:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

