
category: スポンサー広告  


--_--_--

頭が痛いよー。

category: 脳動脈瘤  


 眠いのに、眠れん・・・(T T)

ずっと、頭痛がしてる。
でも、そのせいで眠れんわけじゃない^^;

手術の所。
傷がある場所付近と、こめかみあたり。
傷のところは、切り開いて多少めくったやろうし・・・
こめかみのところは、穴を開けて、
実際にそこからクリッピングを行ったやろうし。

痛むところは、いつもそこら辺・・・^^;

坐薬も使ったし、
痛み止めも飲んだけど、
今回は、なぜか効かない ( ;∀;)

けど、動けないほどとか、
何かに影響を及ぼすほど痛いわけでもなく。
なんか・・・痛い・・・。
しくしく痛い。
たまに、こめかみをグリグリされてるような感じ (>_<)
時々、耳の中まで痛くなる。

もうすぐ、術後1年経つのに、
まだ痛みが続くのか?
てか、気のせい?! とか、思う時もあったり(笑)
もしかしたら、精神的なものとか?
私って、ヘタレやからなぁ〜(_ _|||)

だから今、ちょっと気晴らしにブログ書いてます^^;

いつも、訪問してくださってるみなさん、
いつもの事なので、心配しないでね!(^_-)-☆



2014_06_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

