
category: スポンサー広告  


--_--_--

午後から、いろいろと・・・

category: ヘルニア  


 午後から、リハビリ行って、
長女を病院に連れて行って、
買い物行って・・・

午前中、寝てたシワ寄せが・・・・( ;∀;)

長女は、だいぶお腹も下がってきて、
いつ、陣痛がきてもおかしくない状態(^^)
待ち遠しいね♪

今日は、トリガーポイント注射してきた。
リハビリは、ハードロック好きな室長先生^^;

先生によると、
長いこと、痛みがあるので、
どうしても体が、痛みをかばうことを覚えてしまったらしい。
だから、右側が少し前にひねった形になってるって^^;
若干ね。
それで、どうしても筋肉が緊張してる状態になるから、
ちょっとしたはずみで、痛みが出るって言われた。

さすが! 室長!(笑)

その筋肉の緊張を取る体操を教えてもらった。
しばらく続けてみるように言われたので、
さっそく、今日からやってみよう(^^)/

イケメン先生はというと・・・
あれから、まるで接点なし!!(T T)
相変わらず、時々目が合うだけ。
切ない・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、見てるだけで、目の保養になるからいいか!!(っ´ω`c)♡

あれだけ、寝たのに眠い・・・
なんで〜?
でも、夜になって、布団に入ったら、
目が覚めてくるんよね〜 (・ω・;)


2014_06_10

Comments

NoTitle 

長女さんもいよいよご出産ですか!
もうすぐ二人目のお孫さんに対面できるなんて、すごく楽しみですね^^
室長先生から教えてもらった体操、もし良かったらいつか教えてください♪
ゆう  URL   2014-06-10 21:49  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうですね♪
すごく待ち遠しいです!!
予定日は27日なので、まだまだなんですけどね^^;

また、りんさん体操の記事を書きます!!
いつも、ありがとうございます(^^)
りん  URL   2014-06-10 23:07  

ふと思ったけど… 

りんさん、出産間際の私の症状と似てる!??

昼間眠くて夜眠れないのは、
長女さんの出産に備えてるんじゃないのかな…。

出産する長女さんも大変だけど、
お孫さんもいるから周りのサポートする人もすごく大変だと思う!

りんさんも休めるときに休んでね♡

出産近いんだろうなぁ。ドキドキドキ(o^^o)
liccamama  URL   2014-06-10 23:24  

Re: ふと思ったけど… 

 liccamamaさん

なるほど!(∪・ω・)ゞフムフム*

liccamamaさんが言うと、なんか納得。

出産自体は、さほど心配してないけど、
孫の事が心配です。
ママべったりなので・・・。

liccamamaさん!
よかったら、手伝いに来ませんか?(笑)

りん  URL   2014-06-10 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

