
category: スポンサー広告  


--_--_--

驚愕!!! りんさんの醜態。

category: 日常  


 最近、たるみすぎな私。
あ、お肉のことじゃないよ^^; ←自虐か?!

今日は、ちゃんと朝、起きれた。
末娘も見送った。
洗濯機も回した。
“よし!!”
ちょっと横になった。 薬が効くまで・・・
朝は、動きまわってたら、神経痛が出てくる。
だから、合間に休憩するんやけど。

いつの間にか眠ってた!!!

長女から電話が・・・
陣痛の予兆があるので、
“もしかして?!”と思って、飛び起きる。

「そろそろ、そっち行くけど・・・」と、長女。
ちょっと、チンプンカンプンな私 (@_@)

「もしかして、寝とった?」と苦笑いの長女。
・・・・だんだんと事態を把握する・・・^^;

11時40分・・・(*。0 - 0。*)?

うわ!!!
こんな時間やん!!!
なんで?! ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)

あ!!! 洗濯物!!!
あ〜・・・天気悪いのに・・・(T T)

起きて、動き出したは、いいものの・・・。
体が変。(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

めまいが・・・
しかも、ちょーダルい・・・

「寝過ぎたけんやない?」と、長女からの嫌味(笑)

自分の中では、小一時間ほど、うたた寝したつもりが・・・

「そんなんじゃ、仕事できんやん??」とも言われる。
確かに・・・(T T)

私の生活習慣を、改めんと・・・∑(✘Д✘๑)

長女は、最近、恥骨あたりが痛いと言ってるし・・・
出産が近いと思われる。

しっかりしろ!! ばぁば!!(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
しかし・・・
今日は、眠いし、ダルいし、頭も痛い・・・。(((((;ω;)

ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁハンセイ



2014_06_10

Comments

NoTitle 

火事場の馬鹿力ではないですが
案外緊急時に復活出来るものです。

思い出しますよ。
母ちゃん昔インフルにかかりました。
娘が2歳くらいでしょうか??

インフルの真っ最中に娘に移しました。
が母ちゃんは娘のインフルが分かった途端
全ての症状がほぼ消えたとさ。

自分ですげ~ぇって思ったよ^^

ばぁば頑張れ(#^.^#)
デコマル  URL   2014-06-10 15:16  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

なるほど。
火事場の馬鹿力ですね!
りん  URL   2014-06-10 19:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

