
category: スポンサー広告  


--_--_--

職探しと愛読書。

category: 日常  


 さてさて、今日もタウンワークを物色。
最近の私の愛読書になってるよ^^;

長女には、ネットでいろいろ見てもらってるけど・・・

今の私にどんな仕事ができるだろうか?
実際にやりたい仕事と、
実際にできる仕事は、違うし・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

今まで、いろいろやってきたなぁ。

飲食店関係・外回りの営業・倉庫業・事務。
まぁ、どれも楽しかったな〜(^^)
接客が多いよね^^;
飲食店は、もちろんそうやし。
営業も・・・。
事務の時も多少は接客するしね。

でも、私の小さい時からの夢は・・・
「歌手」ってのもあったけど(笑)

10tダンプの運転手になりたかった 〜\(o ̄▽ ̄o)/

いろいろあって断念したけど・・・^^;
当時、女性ドライバーってあんまりいなかったもんね。
今は、よく見かけるけど。
今も、できればトラックに乗りたい。
でも、この歳やし、弱視やしムリやね ( ̄▽ ̄;)

まぁ、よく考えたら、運転ヘタくそやからダメね (´∇`;)アハハッ

今は、いいよね〜
女性に対して理解があって。
建築関係も男の職場!!って感じやったし。
野球とかも・・・。

・・・と、まぁ、昔のことは、どうでもいいか(笑)

これからのことを、考えんといかん (;´∞`)ウフフフ…

焦らずじっくり、探してみますわ(^^)/

誰か〜
私を雇ってくれ〜(笑)
イケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ



2014_06_09

Comments

NoTitle 

お互いに職探し頑張りましょう!
りんさんなら、引く手あまたな気がしますけどね~!
悟空がいつでも見守ってくれてますしね!!
(ベジータ、ちっちゃ!(笑))
お孫さんが、エピソードもその姿も、かわいすぎますーー♪♪♪
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-06-10 09:55  

働くりんさん! 

お仕事探してるんですねー
…っていうか、昔のやりたい職業、ガテン系ーーー(笑)
でも、歌手も、ダンプも、建築も、飲食関係も、なんか、全部似合う不思議ーーー(笑)
そうそう!本当になんでも、イケル気がする、りんさんなら!
でもでも、体調だけは気を付けてくださいねー

りんさん、心強い言葉、本当にありがとうございました!
かよポン  URL   2014-06-10 10:00  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライ さん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ベジータのデカいの欲しい(T T)

ありがとうございます(^^)
頑張りましょう!!
体調が万全なら、どんな仕事でもイケるんですが・・・
やっぱ、地球征服しないとダメかな?(笑)

りん  URL   2014-06-10 13:12  

Re: 働くりんさん! 

 かよポンさん

忙しいのに、コメントありがとう!!

そうなの!基本、ガテン系が好きなんです(笑)
体調が万全ならOKなんですが・・・^^;
ボチボチ頑張ります!!

りん  URL   2014-06-10 13:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

