
category: スポンサー広告  


--_--_--

不調と宝物と変なオバサン

category: 痛み  


 今日も、イヤな天気☁
スッキリしない・・・
だから、私の体も変・・・。

蒸し暑い・・・

朝、起きれなくて、末娘を見送ってやれんかった。
ちょっと反省・・・ _| ̄|○
今日は、代休の息子もどっかに行ってた。(笑)
行方不明・・・。

気分転換に、ちょっとチャリでコンビニ行ってきた。
かなり暑かった。

頭が痛い(@_@) 耳鳴り付。
明日、雨っぽい。☂☂☂


IMG_0298.jpg
↑↑↑
私の宝物。
ちょっと、唐突ですが・・・(笑)

いつも、元気を分けてもらってる。
か~め~は~め…〝〇〟⊂(・∧・´⊂)))波ぁぁぁ!!(((⊃`・Д・)⊃ΣΣΣ==≡≡ΞΞΞΞ
たまに、このフィギュアを、ボーっと眺めてたりする^^;
私の守護霊は「神龍」かもしれない・・・とか思いながら。 ←頭、ヤバくね?!

“悟空”のような強さが欲しい。

それにしても・・・
頭が、ボワンボワンする^^;





2014_06_09

Comments

NoTitle 

私も梅雨入りした後、体調がすっきりせず痛みやしびれと格闘中です^^;
りんさんの元気の素はフィギアだったんですね~^^
私の元気の素は温泉と、今は飲めませんがビールですね(笑)

ゆう  URL   2014-06-09 20:39  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

早く、梅雨が明けて欲しいですね♪
フィギュアが・・・っていうより、
「孫 悟空」が・・・って感じですかね(笑)
私もビール飲みたいです^^;

りん  URL   2014-06-09 22:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

