
category: スポンサー広告  


--_--_--

幸せ者

category: 日常  


 平穏な日曜日。

昨日の疲れを、
まだちょっと引きずってるみたいだが。

ゆっくりと時間が流れてる。
朝から、大好きなドラゴンボールのアニメ見て。
たまに、孫と戯れる。

天気は曇。
蒸し暑い。

そのせいで、頭が痛い。
神経痛もちょっと・・・

長女が、
首・肩・背中のマッサージをしてくれた。
なんとも、至福の時間。
珍しく、家にいる息子。

そして、ハエ退治。
ばぁばの大事な任務。

私は、とても幸せだと思う。
3人の子どもたちに囲まれて・・・
かわいい孫が、もうすぐ、もう1人増えて・・・

体は、こんなだけど、
今まで生きてきた中で、
今が、一番幸せなんやないかな?

いろいろ、悲観的になる時もあるけどね。

昨日の夜、ずっと考えてた。
そしたら、私は、幸せ者だという結論に達した。(笑)



2014_06_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

