
category: スポンサー広告  


--_--_--

不登校〜・・・そして、今日に至る。

category: 子育て  


 久々の峠道の運転、意外に疲れた^^;
けっこう、テンション↑↑で、ノリノリやったのに(笑)

台所に立ってたら、右足が痺れてきた。
神経痛も出だしたし、
生理も相まって、腰痛も出てきた (・ω・;)
先程、坐薬のお世話に・・・。

明日は、ゆっくりしょう(笑)

今日は、早めに帰宅した息子。
今日の我が家の立役者!!

息子達のブロックが優勝したらしく、
ちょーご機嫌の息子 \(o ̄▽ ̄o)/
よく喋る(笑)
散々、喋って、部屋に行ったあと、
ドアが、開いてたから、
話しかけてたら、
「ごめん、もう閉めて」だって・・・(・ω・`寂)...........

3〜4年前からは、考えられん^^;

何度、学校まで送って行ったか・・・
そして、何度、逃げられたか・・・
3日ほど家に帰って来ない事もあったな〜

元旦那と話し合って、
しばらく、向こうが預かるという事になった。
けど、事態は、どんどん悪化していった。 ( ̄ー ̄;)
昼夜逆転の生活。
食料を持って、毎日会いに行った。
ずっと、PCと向かい合ってる。
顔つきも変わってしまってた・・・ _| ̄|○
話をしても、上の空やし。
当時の彼は、ネットが全てやった。
心配した長女が、よく外に連れだしたりもしてくれた。

私は、仕事が忙しくて・・・
もしかしたら、仕事に逃げてたのかもしらん。

小さい頃は、ママが大好きだった息子。
ママがいないとダメやった(笑)
トイレにすらついて来るほど・・・やったのにね^^;

何度も、学校に呼び出された。
毎日のように担任から電話があった。

彼が不登校になった原因が、全然わからん(@_@)
離婚した事かも?って何度、自分を責めたことか・・・

中3の時、うちに戻ってきた。
まず、ちゃんとした食事をしないと・・・
そして、朝起きて、夜になったら寝るように戻さんと・・・

あの手、この手を考えた(笑)

彼も辛かったかもしれんが、母も辛かった。
何をすれば、彼の心が戻ってくるのか・・・?

良い先生と出会った事もあって、
少しずつ学校に行くようになってくれた。
そして、奇跡的に公立高校に合格してくれた。

・・・・・今日に至る。

優勝してテンション↑↑の息子をよそに、
過去を振り返る母であった(笑)


2014_06_07

Comments

ごきげんよう。 

振り返られる時が来たじゃん v-218v-17
ボス。  URL   2014-06-08 08:19  

NoTitle 

もらい泣き、もらいしんみりです・・。
本当に、よかったですね~~
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-06-08 09:44  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

そう言われると、そうですね!!
気づかせていただいて、
ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-06-08 12:48  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライ さん

ありがとうございます(^^)
みんな、親に感謝しましょうね(笑)

りん  URL   2014-06-08 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

