
category: スポンサー広告  


--_--_--

ついてない1日

category: 日常  


 最悪ーーー!!!

近所のスーパーの駐車場で、当て逃げされた!!
その場で気づけば良かったんやけど、
家に帰りついてから気づいた(泣)
(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

ポツポツと小さい雨が降る中、
ワックスでゴシゴシ磨いた(-"-;)

マジで、腹立つわ!!!(-_-メ;) 許さん・・・
自分にも・・・

その場で気づいとけば、警察に通報したのに。

めまいがひどくなるじゃん。(泣)

そして、昨日の夕方。
ポストに、大手自動車メーカーの封筒が入ってた。
末娘が、
「ママ、これ、間違っとるよね〜?」
と、言いながら、渡してきたから、見てみると・・・
宛名が全然違う人。
番地もウチじゃない。

封筒は、封がしてなくて、切手が貼ってるわけでもなく、
車屋さんのセールスか誰かが入れていったみたい。
宛名の人が、知ってる方やったら、届けるけど・・・^^;
知らん人。
時間も遅かったので、
今朝、封筒に書いてある営業所に電話を入れた。

やっぱさ〜
個人情報がどうとかってあるやん?(`ヘ´)

封もしてない無防備な状態で、
ポストに入ってたから、
そんなに、重要な書類だとは、思わんけど。
やっぱ、間違うのはどうかな〜???

電話して、その旨を伝えたら、
どうやら、担当の人が間違って入れたって事がわかった(-"-;)
すごく謝ってたし、
もちろん、担当の人も書類を受け取りに来た。
そして、丁寧に頭を下げていったけど・・・

なんかね〜釈然とせんのよ(ρ≧□≦)ノ…

私は、いいよ。別に・・・
もし、私宛の書類が全く知らない人の所に届いたら・・・
イヤじゃない?!

私は、封筒の中身を見なかったけど、
見る人は見るでしょ?
重要なものじゃなくても、イヤじゃない?

大手なんやけん、気をつけてよね^^;

体調が悪い時に限って、いろんな事が起こる(ノ△T)
か~め~は~め…〝〇〟⊂(・∧・´⊂)))波ぁぁぁ!!(((⊃`・Д・)⊃ΣΣΣ==≡≡ΞΞΞΞ

明日は、息子の体育祭。
高校生、最後の体育祭やし、
なぜか、彼も応援団やし(笑)
ちょっと、観戦しに行こうと思ってる・・・

体調を万全にしとかないかん^^;



2014_06_06

Comments

NoTitle 

悪い事2連発だったね( 一一)

気を取り直して応援行って
大声出しといでよ。

気持ちすっきりするよ!!

体調気をつけて十分労わってな^^
デコマル  URL   2014-06-06 16:18  

ごきげんよう。 

車の当て逃げ。。。
許せん v-359

しかーし v-31
大怪我しなかった v-237 と。。。v-17e-330
ボス。  URL   2014-06-06 17:29  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございま〜すo(≧▽≦)o

応援頑張ってきます!!
てか、弁当作りが待ってる・・・^^;
りん  URL   2014-06-06 18:19  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ほんと!
思い出したら、また怒りが・・・
犯人誰だーーー!!
まぁ、自分も気をつけないといけないですね^^;
りん  URL   2014-06-06 18:21  

NoTitle 

私もドアミラーを当て逃げされたことがあります...
超ショックでした。
今回の事は早く忘れたいですね。

りんさんも息子さんの応援で気分転換して、元気出してくださいね^^
ゆう  URL   2014-06-06 22:23  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

腹立ちますよね(-"-;)
過去、違うスーパーで、
ドアミラー割られました。

この辺、多いんですよ〜

気分転換したいです^^;

りん  URL   2014-06-06 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

