
category: スポンサー広告  


--_--_--

めまい、治まってきたけど・・・

category: メニエール病  


 めまいは、午後からだいぶ治まってきた。
薬が効いてきたかな^^;

病院!!と思ったら、
午後から休診やったのを思い出した(≧∇≦)
このまま、明日も続くようやったら、病院行こう・・・。

辛いよね〜
めまいがひどい時。
可愛い孫の動きまわる姿でさえ、
気分が悪くなってきて、見ていられなくなる(泣)(◞‸◟ㆀ)ショボン

しかも、吐き気がするとか言いながら、
ドーナツ4個も食べた(笑)Σ(T▽T;)ノ☆
ダメやね〜^^;
あとで、気分悪くなるのにね。
ドカ喰いしてしまうんよ〜(_ _|||)

今日は、このへんで・・・

ゆっくり横になろう。


2014_06_05

Comments

NoTitle 

こんばんは、眩暈って辛いですよね。
何時も、車酔いしているみたいで、そういえば家の奥さんも嘔吐が激しく、吐き気止めの薬が無くなり、仕方なく薬局へ、市販では吐き気止めは売ってなくて、車の酔い止めを進められました。明日は診察なのでお薬貰ってきます。ここのところ、お休みは妻の病院に合わせています。
関東も昨日梅雨入り、九州は大雨とか・・・お袋に電話しなっくちゃいけないな!季節の変わり目、お身体ご自愛下さい。
青山潤一  URL   2014-06-06 03:23  

NoTitle 

梅雨時は一年の中で最も体調の不調を感じやすい時期らしいです。
全て季節のせいにして、ゆっくり休んでください。
あと、大雨にも気をつけてくださいね。
では、イケメン先生に癒してもらえるよう祈っています。
・・もう自分からイケメン先生にかめはめ波、打っちゃえ!イチコロですよ!!(笑)
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-06-06 10:50  

Re: NoTitle 

 青山潤一さん

お気遣い、ありがとうございます。

吐き気も辛いですね。
確かに、吐き気止めは、市販されてませんよね^^;
奥様もお辛い状態なのですね。
青山さんは、お優しいのですね♪

おかげさまで、福岡地方は、
今のところ、大雨ではありませんが、心配です。
りん  URL   2014-06-06 11:36  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライさん

そうですね!
ありがとうございます(*^_^*)

今のところ、福岡地方は、
大雨免れてます!

イケメン先生に、
か~め~は~め…〝〇〟⊂(・∧・´⊂)))波ぁぁぁ!!
って、できたら、いいですね(笑)
りん  URL   2014-06-06 11:42  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

