
category: スポンサー広告  


--_--_--

最強の敵現る!!! めまい!

category: メニエール病  

 
 ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
 今、頭がボワボワしとる。∑(✘Д✘๑)

めまいがハンパない!

なんか、左右に揺れとる感じがしたり・・・。
台所に立ってたら、そのまま横に倒れそうになったり・・・。
踏ん張った! |^・ω・)/
頑張って、その場に踏みとどまったよ。
シンクの縁に捕まって・・・。

こんなにキツいめまいは、久しぶりかも^^;

病院で、注射か点滴でも受けたら、
治まるんやろうけど・・・
今、車を運転して、そこまで行くのは、至難の業 (((((;ω;)
だから、めまいの薬を追加した。
ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg「TCK」
セファドール錠25mg
デゾラム錠0.5mg

これで、ちょっと様子みよう・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
で、ちょっとブログでも書いて気分を紛らわそう的な・・・。

絶対、この変な気象状況のせいやん!!!
エルニーニョがどうとか言っとるし。
私の体の中が、エルニーニョ現象や! o(`ω´*)o
朝、起きたら、坐骨神経痛出とるし! 治まったけど。^^;
次から次から、異常が押し寄せる (-"-;)
右のこめかみは、誰かにグリグリされてる感じがするし。
ちっちゃいオッサンの仕業か?!
体は、重いし・・・下腹痛いし。
誰か、グラビデの呪文でも唱えたか?!
ちょっと、頭がおかしくなってしまうぞ! \(o ̄▽ ̄o)/

てか、PCの画面の揺れが、ちょっと治まった(笑)

横になったらなったで、ぐるぐる・・・
立ったら立ったで、ゆらゆら・・・
おまけに、吐き気がくる。 ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

とにかく治まってくれんと、何もできん!!!
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ




2014_06_05

Comments

NoTitle 

みんなでおかしいやんけ( ;∀;)
母ちゃんもやぁ・・

腰は分離
頭も分離
人生分離じゃ~ぁ(笑)

めげずに頑張るぞ!!
しゃ~ぁ
デコマル  URL   2014-06-05 15:06  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

絶対、異常気象のせいですって!(T A T)
梨汁ブシャァーーー!!
りん  URL   2014-06-05 16:20  

大丈夫ですか? 

こんにちは。
体調が良くないみたいですが、
大丈夫ですか?
お互いに色々と大変で嫌になりますね↘
私は今、仕事あがりです。
脳動脈瘤が見つかってから気分が下がりっぱなし。
あー、全部が解決して以前の自分に戻りたい。
お互いに何もない普通の1日を過ごしたいですね!
早く気分が良くなりますように。。。
ちえ  URL   2014-06-05 16:56  

ごきげんよう。 

寝なっ v-220v-17
ボス。  URL   2014-06-05 17:12  

Re: 大丈夫ですか? 


 ちえさん

お疲れ様でした!

だいぶ痛みは、引きましたが、
夜になると、また出るかもって感じです^^;

脳動脈瘤の大きさは、どのくらいですか?
私は6mgぐらいでした。
実際、手術するまで、
生きた心地がしませんでしたよ^^;

ほんと、以前の自分に戻りたいですね・・・。
普通の1日。
取り戻しましょうね(*^_^*)

りん  URL   2014-06-05 17:19  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ラジャー! ∠(^ー^)
りん  URL   2014-06-05 17:21  

NoTitle 

気候の関係もあるかもしれませんね。
私の周りも風邪をひいたり、不調を訴えている人が増えてきました。
こんな時はどうぞ無理しないでくださいね^^
ゆう  URL   2014-06-05 21:28  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
なかなか体調管理が難しいですね^^;
お互い気をつけましょう。

りん  URL   2014-06-05 21:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

