
category: スポンサー広告  


--_--_--

続・背中の痛み

category: 痛み  


 せっかく、理学療法士の先生に、
背中の調整をしてもらったけど、
夜になって、また痛み出した・・・(_ _|||)

また、今日も坐薬のお世話(T T)
私のお尻、どうかなってしまうんじゃなかろうか・・・??

前回、
「院長先生のお話って!?」
という記事で、
理学療法士による治療を受けれるのが、
月13回までという話を書いたけど。

そういう国が決めた基準みたいのがあるから、
少し、リハビリの回数を調整していこうかなって思ってたのに^^;
とりあえず、余裕持って予約して、
体調が悪い時のために、空けとこうかなぁみたいな・・・
めんどくせーε=(‐ω‐;;)

ちょっと、これ以上悪化させんようにしないとね!
これでまた悪化したら、
また、私の計画が先延ばしになってしまうil||li(つд-。)il||li

どうにか、踏ん張れ!!

そろそろ、月経前症候群も出始めたっぽい(T T)

どんだけ、痛み止めを飲み続ければいいんだーー!!ハァ━(-д-;)━ァ...

誰か、カリン塔に登って、
「仙豆」をもらってきてくれ!!(笑) ←また、ドラゴンボールネタ




2014_06_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

