
category: スポンサー広告  


--_--_--

リハビリしてきた。

category: 痛み  


 リハビリ行ってきた。

残念ながら、イケメン先生じゃなかったけど^^;
ちょっと遠くから、眺めてうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

担当の先生に、昨日の痛みの事を話した。
今日は、背中中心に調整をしてもらった。

原因は、よく分からんけど・・・
どうやら、胸椎部分(ちょうど、みぞおちの裏)に、
痛みの元があったみたいで、
そこをほぐしてもらった。
どうやら、そこから、首のほうまで痛みが伝染していったみたい。
確かに、そのあたりが一番痛かった( ;∀;)
背中全体が、右側に引っ張られる状態になってたみたいで、
それを、調整して、普通に戻してもらった^^;
「ちょっと、これで様子を見ましょう」って事で、
今日のリハビリは終了。

おかげで、痛みはだいぶ失くなった(^^)

今日は、ちゃんと眠れるといいな♪



2014_06_04

Comments

NoTitle 

痛みの原因や場所がわかって良かったです^^
早く痛みが治まって、夜ぐっすり眠れますように♪
ゆう  URL   2014-06-04 21:01  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
今夜は、ゆっくり眠れると思います!!
りん  URL   2014-06-04 22:03  

NoTitle 

きっとリンさんも母ちゃんと同じで
脳が痛みに過剰に反応して不調が続くのかも
知れないね。

痛いんだよ。
でもそれを受け取るのは脳らしいからね。

いけめんさんを妄想して寝る!!
良い事を考えるのだ^^
母ちゃん朝・尻(下寥)にお灸したぞ^^
デコマル  URL   2014-06-05 05:34  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

そうですね〜^^;
痛みに敏感なんでしょう・・・

私も、去年はお灸してました。
りん  URL   2014-06-05 10:39  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

