
category: スポンサー広告  


--_--_--

ばぁばの仕事 キンチョール刑事!

category: 日常  


 今日も曇り空☁☁

最近、ハエと格闘を繰り広げてる私 (・_・)/
なぜかというと、孫が虫嫌いだから。

今日も朝から大変!!

「ばぁば〜、むし、むし」と、キンチョールを持ってくる。(´∇`;)アハハッ
ちょっとでも、黒い物体を見れば、
「うえぇ〜むし・・・」「ばぁば〜・・来て〜」のくり返し。 ※注 カタコトです。

中でも、飛んでる虫が恐い。
このブログを書いてる最中も、
また1匹、ハエが飛び回ってるので、孫は半べそ状態(笑)
おちおち、書いてられん^^;

キンチョールを片手に家の中を捜索!
刑事ドラマみたい(笑)
キンチョール刑事(デカ)∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ←バカ!

逃げまわる孫(笑)
素早く動きまわるハエ!

あいつら、いったいどこから入ってきたのか?
もう少ししたら、スズメバチとかも入って来るんよね^^;

ハエ、マジうざっ!!!

サッと、構えたら、もう消えとるんよねー! (-"-怒)
そして、油断してたら現れる。
なかなか手強い!
今日も、闘い続けるキンチョール刑事であった。 ←バカ! 2
COMING SOON!!

私は、何をやってるんだ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



2014_06_03

Comments

NoTitle 

キンチョールもいいけど
あまりその匂い自体身体によくないから
刑事リンさんお気を付けあそばせよ^^

息子もそうだった。
はえが大嫌いでさ(幼少期ね)
黒い色なのかもね。
黒と言えば江頭がテレビに出たら
息子は大泣きしてたなぁ。

どこかにとまったら
新聞紙丸めて殴ればいいよ( ^)o(^ )
デコマル  URL   2014-06-03 14:45  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

うちは、新聞紙がないので、
ハエたたきを購入するか検討中(笑)
息子くんは、江頭が嫌いなのね( ^∀^)ゲラゲラ
りん  URL   2014-06-03 16:20  

ごきげんよう。 

ボス家 v-284 も、虫大嫌い孫です v-356
網戸の外にいるのに、大騒ぎ v-321 
ボス。  URL   2014-06-03 19:37  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

お仲間でしたか(笑)
りん  URL   2014-06-03 19:54  

NoTitle 

お孫さんは、無視嫌いなんですね。
それも、極度のね!
りんさん、たいへんだよね。
いまごろ、疲れちゃってるんじゃないですか?
って言うより、体の痛みは、
きっと、悲鳴をあげているんだね。

痛みが出るよね。
りんさんの痛みは、温めると良いのですか?
それとも、冷やすのですか?
きっと、前に書いているんだと思うけどね。
ごめんなさい。

痛みが出ないで、眠れますように祈っていますね。
僕は、疲れちゃったので、もう寝ます。
おやすみなさい。
刹那  URL   2014-06-03 22:34  

わかる!わかるよー! 

我が家にも虫嫌いがおりますから、
刑事の様子がいたいほど伝わります(笑)

うちは蚊が多いー((((;゚Д゚)))))))

先日は高速に飛ぶ虫を脱衣所まで追い込んで
(なぜか)厚紙を振り回し退治しました。
そうか…キンチョール使えばよかったんだ…(´・_・`)
liccamama  URL   2014-06-03 23:34  

Re: NoTitle 

 刹那さん

お疲れ様です。
そうなんです・・・
うちの長女もその旦那も虫がキライなので、
遺伝なんですかね〜?
なんだかんだで、毎日疲れてます。
今日も、坐薬のお世話になりました。

私の痛みは、冷やすと出ます^^;
だから、常に冷えには気を使ってます;

刹那さんも、よく眠れるといいね♪
りん  URL   2014-06-03 23:40  

Re: わかる!わかるよー! 

 liccamamaさん

いますね〜
可愛いお仲間さんが(笑)

蚊も多いですよね〜(;´・д・)=3ハァ

小さい子がいると、
なるべく殺虫剤は、使いたくないけど・・・
殺虫剤の中で、
キンチョールが一番よかった(^^)
でも今日、ダンボールで武器を作りました。

りん  URL   2014-06-03 23:45  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

