
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫と水遊び

category: 日常  


 今日は、(昨日は・・・かな?)孫と水遊びをした。
真夏のような暑さやったし(*´д`*)

なんか、マッタリした昼下がり・・・☀
童心に帰るばぁば(笑)

長女が、臨月に入り、
ますます赤ちゃん返りが激しくなる孫ちゃん (=´ω`=)y─┛~~
夜泣きもひどくなって、
少々、バテ気味の長女(笑)

トイレに行くのも一苦労・・・。
泣いてついて行ってしまう(笑) ←経験するよね〜
そして、得意のイヤイヤ攻撃!( ^∀^)ゲラゲラ
容赦無く、抱っこしてって言ってくるしね。

そんな事もあって、長女をちょっと休ませてあげよう作戦 o(・ω・´o)
りんさん、優しい〜♪ ←自分でホメとる!
まぁ、私もだいぶ助けてもらっとるしね (=^ω゚)ノ

水遊びでもやったら、孫の気分もちょっと変わるやろうし、
疲れて、夜も寝てくれるかな〜?みたいな・・・。 \(o ̄▽ ̄o)/
童心に帰ったばぁばは、
ひじょうに水鉄砲が欲しくなった!!
近々買いに行くであろう (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

・・・にしても、
赤ちゃんが、産まれたら産まれたで、
大変なんやろうな〜^^;

うちの子は、間があいてるので、
その経験がない・・・。
だから、よぉ分からんけど・・・(‐∀‐;;

2014_05_30

Comments

暑かったですね~ 

昨日は暑かったですね~
クーラーいれましたよ^^

水遊び、見てる方も童心に帰るの、
わかります
水をかけたくなって、かけたらかけ返されて
こっちまで濡れてしまうパターン(笑)

お孫ちゃん、今夜はぐっすり寝れたかな~
なごみん  URL   2014-05-30 03:25  

わかります~ 

りんさん、やさしぃ~!!

トイレ、ついてきますよね~(汗)
そして、ドアを開けたままするのが、くせになるという…(笑)
水遊びが一番、体力つかうし(笑)、楽しいし、いいですよねー!
ワタシも、すぐ水鉄砲買いましたよー
そして、自分が一番先に使った、たしか!

夜泣き、大変だぁー。ぐっすり眠れますように。
かよポン  URL   2014-05-30 14:03  

ごきげんよう。 

楽しみでもある v-511 誕生だけど、
大変だね v-356

ボスんちも、そのうちかなぁ。。。v-17v-361
ボス。  URL   2014-05-30 17:45  

Re: 暑かったですね~ 

 なごみんさん

ほんと、暑かったですね^^;
今日も、水遊びでした(笑)

おかげさまで、
昨日は、夜泣きしなかったみたいです。
りん  URL   2014-05-30 23:17  

Re: わかります~ 

 かよポンさん

ありがとうございます(^^)
かよポンさんは、同時に2人だったから、
特に、大変だったでしょう?

トイレのドア、なぜかばぁばも開けてます(笑)

おかげさまで、
昨日は、ぐっすり寝てくれたみたいです(^^)

今日も、水遊びです!
早く、水鉄砲を調達せねば・・・ \(`・ω・´)
りん  URL   2014-05-30 23:23  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

そうですね〜^^;
でも、また、その大変さが、
いい思い出になりますよね!
りん  URL   2014-05-30 23:25  

毎日あつい〜(^_^;) 

ほんと、5月なのが信じられないくらい毎日暑いですね(^_^;)うちも水遊び、そろそろ解禁かなぁ。
きっと長女さん、すごく助かったはず!
思い返せば、そーちゃんの赤ちゃん返りは、壮絶でした。
二人目が手がかからない分、なんとか乗り越えたという感じでしょうか。とにかく授乳が許せないみたいでした(笑)

お孫ちゃんの赤ちゃん返り、あるかもしれないけど、
りんさんがきっと上手に相手してくれるだろうから
長女さんも心強いだろうな♡と思います。
まずは出産、がんばってねー!!
liccamama  URL   2014-05-30 23:34  

Re: 毎日あつい〜(^_^;) 

 liccamamaさん

今日も、暑かったですね〜^^;

liccamamaさんの、リアルな話、
すごく参考になります!!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
記事を読ませてもらって、
「ふむふむ・・・」って時もしばしば(^^)

孫だと、我が子と違って、
少し、余裕を持って、接する事ができますね^^;
ただ・・・体がついて行ってないかも(笑)
りん  URL   2014-05-30 23:48  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

