スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャン、イケメン先生に突撃!!

category: ヘルニア  


 イケメン先生と喋ったーーー!! ( ̄∀+ ̄)キラッ

今日、リハビリ行ったら、
目の前にイケメン先生が!! 担当ではなかったけど。
だから、
思い切って話しかけた❣(♥ŐωŐ♥)
先生は、施術中だったので、ちょっと小声で、
「イケメン先生♡」って (/ー\)キャッ

先生に教えてもらった、体操を夜、寝る前にやると、
次の日、起きる時の腰の痛みがだいぶ軽減されたんよね。
それは、ほんとに感謝してるんやけど、
最近、絡みがなくて、報告もできんかったから・・・♪
だから、その事を伝えた(♡˙︶˙♡)

そしてら、先生は、マスクをずらして、
「そうなんですか?!」
「よかった−−!」って、
満面の笑みで答えてくれた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑施術してもらってるおばあちゃん、ゴメンね!!


最近、先生は、なんとなく暗かったし。
気になってた。
多分、私と話せてないからやろうけど ヽ(´▽`)ノ ←はい!勘違い入りましたぁ

「朝が、すごくラクになったよ!」
「先生、ありがとう♪」って、言うと・・・

「ほんとですか?!」
「うわぁ・・・」
「そう言ってもらえてよかったです」だって!*・゜゚・*::*・'(*゚▽゚*)'・*:.:*・゜゚・*

私達、やっと・・・♡
心を確かめ合えたのね(*´˘`*)♡ ←はい! バカ入りましたぁ


私と、担当の先生と、もう1人の先生と、
黄砂の話をしてたら、
普段は、プイっと知らん顔の、イケメン先生が、
今日は、微笑みながら、相づち打ってたーーー!!(●≧艸≦)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
やっぱり、会話に参加したかったのね!
あ、今までは、やっぱヤキモチやったんかなぁ? ←誰か、スイッチ切って−−!

でも、マジで、その後のイケメン先生は、なんか、元気で。
患者さんに、率先して話しかけてたし、 ←初めて見たかも❣
トレーニングの指導が、熱心だった(笑) ←ちょーかっこいいッス!!

ちょっと、いい事した気分。

今日は、なんかめっちゃ癒された〜〜〜♪

いや〜マジで!!
心も体もリフレーーッシュ!!! ←壊れてる(泣)


2014_05_28

Comments

NoTitle 

リンさん夜中にハイテンション(#^.^#)
イケメンさんの愛は絶大ね^^

話しかけられるなんてすごいわ
母ちゃんがその場にいたら無理かもなぁ(#^.^#)

そんなリンさんを妄想し
このやりとりで夜中に笑う不気味な母ちゃんでした。

洗濯干してねるぞ^^
デコマル  URL   2014-05-29 01:59  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

私もニヤニヤしながら、
記事を書いてました(笑)

ハイテンションのせいで、
寝坊しました^^;
りん  URL   2014-05-29 10:43  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

