
category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS末娘・最後の運動会 編

category: 子育て  


 末娘、最後の運動会。
天気も良く(暑すぎるくらい)サイコーの運動会。

彼女が1番チカラを入れていたのが、“騎馬戦”
騎馬戦
真ん中のちっこいのが娘(笑)
どんどん勝ち進んでいったんやけど・・・
最後の最後で、落ちてしまった(☆☆)!!
ママは、大興奮!! 周りも気にせず大声出しまくり^^;

“応援合戦”
写真を撮るベストポジションがないのよ−−!
彼女は、常にセンターなので、ここでしか顔が見れん^^; テント邪魔!!
応援合戦
でも、かっこよかったよ!!
母の目には、しっかり焼き付いた!(*˘︶˘*).。.:*♡
応援合戦2

“組体操”
6年間の集大成! またまたテント邪魔!
組体操
1番手前が娘。(上に乗ってる)キレイに決まったね(^_-)-☆親ばか丸出し(笑)
組体操2
最後の大技、5段タワー!!↓(上から2段目)
組体操3
練習の時、何回も失敗して、たくさんケガしたね。
ママは、見るのが必死で、涙で視界悪し(笑)

応援する側も、それは、それは・・・疲れました^^;
うちは、子ども3人、ちょうど6歳違いなので、
小学校は、18年間ぶっ通し(笑)
18回目の運動会。
ママにとっても、最後。そして集大成。

“おまけ“
ari
やっぱりアリが気になる孫(笑)
おっきいアリが、いっぱいいたね^^;




2014_05_26

Comments

ごきげんよう。 

18年、応援団長お疲れさま e-460
ボス。  URL   2014-05-26 18:07  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ありがとうございます(^^)
りん  URL   2014-05-26 21:28  

お疲れ様でした(o^^o) 

娘ちゃん&りんさん、お疲れ様でした!

組み体操、姿勢が伸びててバシッときまってる★
かっこいいー!!

そしてベストポジションからの撮影、
さすがりんさん。
18年連続って!すごい!!
もう運動会のベテランやね。

本当にお疲れ様でした。

アリは我が家もまだまだ克服できそうにありません(笑)
liccamama  URL   2014-05-27 00:09  

かっこいいです 

組体操、運動会の華ですよね
きれいにきまっていて、かっこいいです
練習が大変なだけに、私も感動して泣きました

18回の小学校の運動会、お疲れ様でした
私12回なのですが、まだ上の方がいましたね^^
なごみん  URL   2014-05-27 05:39  

Re: お疲れ様でした(o^^o) 

 liccamamaさん

ありがとう ヽ(´▽`)ノ

小学校を知り尽くした保護者です(笑)
最後となると、やっぱ寂しいですね^^;
次は、孫やな〜(笑)

レジャーシートにアリが接近するのが、
イヤだったみたい(笑)
特に大きいアリ。

子どもって面白いですね!
りん  URL   2014-05-27 10:05  

Re: かっこいいです 

 なごみんさん

ありがとうございます(^^)

なごみんさんも、なかなかのベテランですね(笑)

「ウチの子が、こんなにできるようになったんだ〜」
って、感動が押し寄せてきますよね^^;

りん  URL   2014-05-27 10:08  

NoTitle 

末娘ちゃんの運動会、すごく思い出に残る一日でしたね!
騎馬戦では、りんさんの声援が別府まで聞こえてきたような(笑)
組体操もお見事でした!
あしかけ18年間の運動会参加、お疲れ様でした!^^
ゆう  URL   2014-05-27 20:47  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます!!
やっぱり、私の声聞こえてきました?!(笑)
ほっとした反面、寂しくもありますね^^;

りん  URL   2014-05-27 23:40  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

