
category: スポンサー広告  


--_--_--

怪奇現象?!

category: 日常  

 今朝7時ごろ、娘とテーブルについていた時、
いきなり、チャリーンと音がして、
金属のラックのうえにおいてあった、
10円玉が跳ね上がってこっちに飛んできた!!!
チャリン!チャリン!って・・・。

娘も私も一瞬何が起きたか分からんかった ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

マジでびっくり!!

娘と二人、「何か、怖くね??」って・・・。
娘は「私、何か怒りを買うようなことしたかいな??」
って怖がってるし。
私は、誰か何か不幸な事が起こってないか気になるし・・・。
不吉な予感。

ラックは、古いけど、どこにでもあるような組立式の金属のやつ。
炊飯器と電気ポットを置いてて、真ん中の段がオーブントースター。
一番下は、レジ袋とか何かちょっとごちゃごちゃ置いてる。
その10円玉は、何でか知らんけど、ずっと前からポットの横に置いてある(笑)

いつもと変わらない朝の時間で、いつもと同じようにポットでお湯を沸かしてた。
そしたら、いきなり・・・(((((( ;゚Д゚)))))

娘と、湯川先生(ドラマ・ガリレオ)がいたら、解決してくれるかもね~
って、話してたけど・・・「実におもしろい」って(笑)

はたして怪奇現象なのか?それとも何か科学的根拠に基づいての現象なのか?

やっぱ怖くね?!
私、昼間、家に一人じゃん o(TヘTo) くぅ

確かに、前の記事で書いたように、多少霊感体質ではある。
気配を感じたとか、何か幽霊みたいのを見てしまったと
言うのなら、気のせい!って思えるし、そう言う人も多いと思うけど。

これは、完ペキにものが飛んできたのを、娘と二人で目撃 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

なんなんだーーー?!

もしかしたら、お湯を沸かしてる事に何か原因があるかも?と思って、
10円玉を元あった場所に戻して、朝と同じようにお湯を沸かしてみたけど、
別になぁ~んにも起きんかった(´-ω-`;)ゞ

まわりを調べてみたけど、10円玉が跳ねるような
弾力性のあるものは何もないし。


私としては、科学的根拠に基づいた何かであって欲しい・・・ (;´Д`A ```

誰か湯川先生を呼んできてーーー!!!


2013_05_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

