
category: スポンサー広告  


--_--_--

やっぱり痛みキターーー!!

category: ヘルニア  


 今日は、末娘の運動会でした。

上の子から18年、やっと小学校が終わります^^;

朝のお弁当作りから始まって、
帰ってからの片付けまで・・・
くたくた・・・(;´・д・)=3ハァ

夕方から、頭痛発生。
やっぱり、雨が降ってきた^^;

そして、今、
5分以上は立ってられないほど痛い。
神経痛。
やっぱりキターーー!!

腰も痛いけど、
今日は、足にきていて、
膝から足首までが特にひどい。。(o_ _)o モウダメポ
だから、よけい立ってられんのよね・・・。

運動会の最中は、全然大丈夫だったんやけどね〜(´∇`;)アハハッ

本当は、今日の様子を写真ブログにしたかったんやけど・・・
もう少し、調子が戻ったら、UPしようと思う^^;

2014_05_25

Comments

おつかれさまでした 

運動会、おつかれさまでした

足腰の痛みはどうですか?
無理すると、その時は気が張ってるから
そうでもなくても、後からきますよね^^;

今日はイケメン先生に癒してもらえるといいですね^^

運動会の様子、楽しみにしています~♪
なごみん  URL   2014-05-26 06:10  

Re: おつかれさまでした 

 なごみんさん

ありがとうございます(^^)

今日は、全身ダルダルです(笑)
ホント、イケメン先生だったら、
きっと、一気に元気になれそう^^;(笑)

りん  URL   2014-05-26 12:53  

NoTitle 

やっぱりきたよね( ;∀;)
でも無事に終わってよかったね^^

毎年面倒(弁当つくりやら)だったけど
なくなると懐かしさが蘇ってきます。

イケメン先生を拝んで元気になってな( ^^) _U~~
デコマル  URL   2014-05-26 14:45  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

いつも、励ましてくれて、
ありがとうございます(^^)

今日は、体中が痛いです^^;

癒されるといいんですが・・・(笑)
りん  URL   2014-05-26 15:01  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

