
category: スポンサー広告  


--_--_--

ジャニーズ好きのおばあちゃん!

category: ヘルニア  


 リハビリ行ってきた。

だいぶ、調子は戻ってきたけど、
今日も、“仙腸関節”部分に、
ノイロトロピンとネオビタカインの、
“トリガーポイント注射”をしてもらった。

明日は、小学校の運動会も控えてるし、
今日は、お弁当の買い物や準備があるしね! (; ・`д・´)

なかなかイケメン先生との絡みはないけど (^_^;)
相変わらず、眺めてるだけの状態・・・。

今日、電気治療をしていたら、
後ろの方から、おばあちゃんとスタッフさんの会話が聞こえてきた。

そのおばあちゃんは、嬉しそうな声で、
「松潤にときめくとよ〜」
って、聞こえてきた。

ん? 嵐の?と思いつつ聞き耳を立てた(笑)
「私は、もうなんにもときめかんばってん、松潤はちがうとよ〜」
「えらい、かっこよかもんね〜」
だって♪

顔は、よく見えなかったけど、
杖をついた、70歳以上だと思われる、おばあちゃん(○ω◯A;)

しばらく、松潤がどんなふうにかっこいいかを話してた(笑)
そしたら、突然・・・
「ほら! 関ジャニ・・・!」
「なんて名前やったかな〜?かっこいい子・・」
「ドラムの・・・」

スタッフさんが、「あぁ大倉くん?」って言ったら、
「そうそう!! あの子もかっこよかもんね〜」だって!(☆☆)!!

まさかのジャニーズ好き?!

「でも、ときめくのは、松潤だけよ!」 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

まさか、こんなところで、
しかも、おばあちゃんから、
ジャニーズの話が飛び出すとは!!! Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

でもね・・・
なんか、ほっこりな気持ちになった(笑)

いくつになっても、「ときめき」って大事よね〜(*´˘`*)♡
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私も見習おう♡






2014_05_24

Comments

ごきげんよう。 

「ときめき」かぁ。。。

忘却の彼方へ消え去った v-17e-356
ボス。  URL   2014-05-24 17:41  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

悲しいじゃないですか〜(笑)
一緒にときめきましょう!!

りん  URL   2014-05-24 17:50  

NoTitle 

ときめきは大事じゃ。

少し楽になってきたのね。
よかった^^
こんな素敵なおばあちゃんなんだね。
リンさんめっちゃきれい( ^^) _U~~

誰もおばあちゃんだなんて思わないでしょう。
運動会はほどほどに張り切ってね。
デコマル  URL   2014-05-24 18:16  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ときめきは、
忘れないようにしたいですね(^_-)-☆

母ちゃん、褒めすぎ!!
思いの外、かわいく撮れたので、
ぼかして、ぼかして、
プロフ写真にしてみました(〃ω〃)

褒めてくれて、ありがとう♪

りん  URL   2014-05-24 19:38  

NoTitle 

今日はすごく賑やかそうなリハビリ室でしたね(笑)
私の周りにもジャニーズ好きな年配の女性がいますよ^^
確か以前は「韓流」だったみたいですが(笑)

私もりんさんのプロフ、見ましたよ~♪
りんさん美人説、見事的中!ですね^^
ゆう  URL   2014-05-24 20:46  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

賑やかでしたね!!
今日みたいな話なら、
和みますね♪

プロフ、褒めていただいてありがたいです^^;
ぼかして、ぼかして載せてみました(笑)
りん  URL   2014-05-24 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

