
category: スポンサー広告  


--_--_--

痛みと妊婦検診と赤ちゃん達

category: ヘルニア  


 今日は、ちょっと忙しい1日でした^^;

長女の妊婦検診。
順調やった(^_^)v
今、推定、約2500g。
もうちょっとで会えるね♪
エコーを見ながら、先生の説明を無視して、
ばぁばバカ爆発の私(笑)

そして、いろいろと買い物なんかを済ませ帰宅。

友達が、娘と孫2人を連れて遊びに来てくれた(◍•ᴗ•◍)
生後4ヶ月の男の子と、
生後、もうすぐ3ヶ月の女の子(♡˙︶˙♡)
Lovely(´•ω•`♥)きゅぅん♡
マジ、癒されるわー♪
もうね・・・喃語を話すんよ〜!!!
「あ〜」とか、「う〜」とか。しかも、笑顔で!!
あ、女の子の方は、渋い顔してたな(笑)
赤ちゃんて、見てて飽きないよね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、2人で孫自慢(笑)

うちの孫はというと、赤ちゃんを触りたいみたいでソワソワ・・・
あっち行ったり、こっち来たり・・・踏みそうで怖い・・ (・ω・;)
自分のおもちゃで、遊ばれてるのがイヤで泣くし。 ←ケチやな〜
大人の支えなしで、抱っこしてあげたいみたいで大変(笑)

これで、うちの2人目の孫も産まれれば、
赤ちゃんハーレム!ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
ほんとに、「痛い、痛い」言うとれん(笑)

もともと、私、子どもキライやったのにね^^;

おかげで、今日痛みはそんなに出なかった(^_^)v
ただ・・・夜になってちょっと痛みだしたけど。
産婦人科とかで、孫の事、抱っこせんといかんかったし・・・
しょうがないね ( ̄▽ ̄;)
さっき、飲み薬と坐薬使用。

このまま、治まっていってくれる事を祈る!!








2014_05_23

Comments

うおーー!! 

2500ですかー!
いよいよですねー(o^^o)

実はお孫さんの誕生、ずーっと楽しみにしているんです。
そろそろ臨月かなぁ〜、なんて思っていました。

興奮してきたー!!!


お孫ちゃんもお姉ちゃんになるんですよね(>_<)
りんさん、これからサポートがさらに大変だろうけど
ファイト〜p(^_^)q
liccamama  URL   2014-05-23 23:59  

NoTitle 

お孫さんが、赤ちゃんが、よいお薬になっていますね。
このまま痛みが治まりますように。

痛いのにコメントをくれて、ありがとう。
いっしょうけんめいの言葉が伝わりましたよ。

痛くてね、ごめん痛いわ
刹那  URL   2014-05-24 04:16  

Re: うおーー!! 

 liccamamaさん

ありがとう♡

てか、「興奮してきたー!!!」って・・・(笑)

想像すると、すごく大変だなぁって思いますが、
やっぱ、「可愛い♪」が先にくるかな^^;
楽しみです。
きっと、孫ブログになると思う(笑)

りん  URL   2014-05-24 10:38  

Re: NoTitle 

 刹那さん

刹那さんのほうこそ、
痛いのに、訪問・コメントしてくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

どうか、刹那さんの痛みも、
早く、飛んでいきますように(^^)

りん  URL   2014-05-24 10:40  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

