
category: スポンサー広告  


--_--_--

断続的な痛み

category: ヘルニア  


 皆さん、度々ご心配おかけしております^^;
もうちょっと落ち着いたら、
訪問・コメントさせてもらいますね(´∇`;)アハハッ

昨日は、腰から足首、くるぶしにかけて、痛みが強く、
相変わらず、座るのも困難でした(((((;ω;)
足の付け根とか足首がちぎれそうやった(笑)

今日は・・・
今の所、落ち着いてるかな^^;
ただ、断続的に痛みが襲ってくる。(>_<)

でも、同じ体勢でいると痛みが増すから、
時々、歩いたり、
軽い、ストレッチしたり。 ←痛い時にやるやつ

痛いからって、横になってられないという悲しさ(ー▽ー)ァハ

今日も、リハビリの予約を入れてるので、
理学療法&トリガーポイント注射してきます^^;

心配なのが・・・
今度の日曜日、末娘の運動会。
6年生やから、小学校最後の運動会なんよね(´ー`A;) アセアセ
できれば、ベストコンディションで行きたいやん!!
応援団の練習も頑張っとるし。

どうか、それまでに痛みが取れますように・・・ヾ(TДT;)))).....





2014_05_22

Comments

ごきげんよう。 

ボスが傍にいたら、団長として行ったのにねぇ v-17e-356
ボス。  URL   2014-05-22 17:23  

NoTitle 

辛いなぁ
運動会は座布団持っていかんと
長時間のお座りは堪えるね。

しっかり応援出来るように少しでも
痛みが和らぎますように。

ファイトやぁ。

ローライズジーンズだめなんか( ;∀;)
母ちゃんも履くから気をつけないと。
デコマル  URL   2014-05-22 17:26  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

押忍!!
ぜひ、お願いしたいところですが・・・
残念ッス!!(笑)

りん  URL   2014-05-22 17:27  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

このままじゃ運動会、辛いですね〜^^;
座るのもですが、
お弁当作りもキツいです^^;

ファイト!!
ありがとうございます(^^)

長い時間、しゃがまなければ、
大丈夫だと思いますが、
気をつけてくださいね!!

りん  URL   2014-05-22 17:31  

NoTitle 

私も今週、運動会だからベストな状態でいたいです♪
今もまた胃痙攣でツラいんだけど、なんとか耐えてます( ̄Д ̄)ノ

不調だとーお弁当作りもきっついもんね(/ _ ; )
息子は、練習のし過ぎで筋肉痛で、、、
こりゃヤバイわ。湿布貼って~って言ってます(^^;

良い運動会にしたいですね(^^♪

痛いの痛いの飛んでけーっ!!!
光  URL   2014-05-22 20:06  

Re: NoTitle 

 光さん

ありがとでーす!!

おまけにPDもちょっと、
よろしくなくて・・・(T T)

胃痙攣も1回起こると、
頻発しますよね〜^^;
痛そぉ・・・。

お互い、なんか不調ですね^^;

りん  URL   2014-05-22 20:24  

NoTitle 

末娘ちゃんの運動会までには、痛みが早く和らいで、絶好調~!のりんさんに戻っていますように!^^
ゆう  URL   2014-05-22 21:22  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
祈ってて下さい!!
りん  URL   2014-05-22 22:26  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

