
category: スポンサー広告  


--_--_--

立てないほどの痛み?!

category: ヘルニア  


 今朝、いつものように起きた☀

「あ、なんか調子いいやん!!」ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

と、思ったのもつかの間・・・。

末娘の水筒を準備したり、
洗濯機を回したり・・・。

そしたら、
だんだんと痛みが・・・(T□T)

何?何???

次第に・・・
もう・・・
立ってられないほどの痛みが襲ってきた (・ω・;)

右足にチカラ入らんし。

急いで薬飲んで、
倒れるように布団に横になった。il||li(つд-。)il||li

軽く、PDの症状も出てる。
息苦しい・・・。

昨日は、比較的、安静にしてたんやけどな〜(泣)

なんで、こんなに痛みが出てきたんやろう??

今日も15時半から、
リハビリの予約してるので、行って来ます \(`・ω・´)
トリガーポイント必須やな;


2014_05_21

Comments

NoTitle 

ちょっと辛そうやん( ;∀;)

しっかりぶっちゅ~ぅして
安静にな^^

母ちゃんの鮮やかな写真見て
元気出しや(#^.^#)

お大事にな。
デコマル  URL   2014-05-21 15:37  

ごきげんよう。 

早く v-237 良くなれ~ v-222v-17 (念力
ボス。  URL   2014-05-21 17:20  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

なんとか、回復傾向に向かっております!
キレイな写真、ありがとう♪
心が洗われますね(^^)

母ちゃんの痛みは、どうですか?

りん  URL   2014-05-21 17:51  

Re: ごきげんよう。 


 ボスさん

ありがとで〜す。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
りん  URL   2014-05-21 17:51  

痛み。 

少しは和らいだようですね( ;∀;)

私は、AMのお天気が悪くて
久々にPD発作がでました。(そのせいとは限らないですね(^^;)
胃痙攣を起こして、ウーウーうなってました(恐?)笑
光  URL   2014-05-21 18:42  

NoTitle 

痛みが早く和らぐよう祈ってます。^^

どうぞ無理しないでくださいね。
ゆう  URL   2014-05-21 22:10  

Re: 痛み。 

 光さん

ありがとうございます。

私も、今日、
整形外科で、PD発作が出そうになりました^^;
ちょっと、焦った〜。

胃痙攣、痛かったでしょう?

大丈夫ですか?
りん  URL   2014-05-21 22:21  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
りん  URL   2014-05-21 22:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

