
category: スポンサー広告  


--_--_--

痛みが走る

category: ヘルニア  


 今日は、雨☔☔☔

そのわりには、朝、調子が良かった^^;

寝る前に、イケメン先生から、
教えてもらったストレッチをすると、
朝、起きた時の、腰の痛みが緩和された♡
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。愛のチカラ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

と、思ってた矢先・・・

右足を踏み込んだら、
腸骨から尾骨の辺りに痛みが走った(@ ̄□ ̄@;)!!
電気が走るような・・・ピカチュウ?

普通にしてたら、何も感じないけど、
立ち上がる時とかに、
右足を踏み込むと痛い^^;

そして、おじぎをする姿勢も。
(腰椎ヘルニアの典型やね)

激痛!!とまでは、いかないが・・・
なんか、こう・・・、けっこうな痛みが走る!Σ(×_×;)!

なんやろう???

とりあえず、坐薬を使って様子をみる事にしよう。

それでも、痛みが続いたら、
トリガーポイントをしてもらいに病院に行ってみようかな?^^;

1つ過ぎれば、また1つ問題が起きるね(〃ρ∩°`)ウゥ…

痛みに慣れてきたとはいえ、
やっぱり、痛みは辛いよね||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



2014_05_20

Comments

NoTitle 

こらこら調子に乗って動いてるでしょ(;'∀')
程ほどにね^^
母ちゃんはどうにもならず鍼してきました。

今夜は老廃物が出る為夜は痛みと格闘です。
これで少し楽になるはず。

右足がダメなら
左足から踏みこむべし。


頑張るべし!!
デコマル  URL   2014-05-20 16:32  

ごきげんよう。 

v-343 愛の力 v-343 で、治そう v-91v-352
ボス。  URL   2014-05-20 17:41  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

今日は、雨も降っているので、
家の中で大人しくしておりました(๑ÒωÓ๑)
ただ、忘れて、ついつい右足から踏み込んでしまいます^^;

鍼は、いいですね〜
最近行ってないや・・・

母ちゃんも、今日は痛みと格闘するのですね^^;
でも、ラクになるのなら、しょうがないのかな?

一緒に頑張りましょう!!

りん  URL   2014-05-20 18:30  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

思わず、ニヤけてしまいましたよ〜(〃・ω・〃)テレッ
りん  URL   2014-05-20 18:30  

 

ちょっぴり忙しくて、訪問できずごめんなさい。

まず、お孫さん!私と誕生日同じなんですね(驚)
これじゃ、一生私の誕生日は忘れないですね(爆)

いいないいな。愛の力!♡!
私も、恋したい!← 本音でーすw

私はPDを治すために
鍼灸に通ってたんだけど、PDが酷かった時期で
その療院へたどり着くまでに発作が出る・・・
と言う、最悪なパターン(/ _ ; )
保険もきかないから高いし~やめちゃいました。

今日は、首凝りが酷いから・・・
自分への誕生日プレゼントのつもりで
ピップエレキバンの、首からかけるやつを買ってきました。
効くといいけど~。

痛みはツラいですね(;_;)
一難さっては、また一難。そんなもんです(^_^;)
無理なさらず(´ε` )
光  URL   2014-05-20 20:36  

NoTitle 

寝る前の体操、確かにいいですよ^^
私は風呂上りの就寝前、体操をしていますがいい感じです♪
ゆう  URL   2014-05-20 21:32  

Re: タイトルなし 

 光さん

ありがとうございます(^^)

孫と同じ誕生日!!
なんて偶然(☆☆)!!
きっと忘れないと思います!一生!(笑)

私が、通ってた鍼灸院は、
保険がきくところだったので、
安くで治療してもらえました(^_^)v
でも、PDの症状がひどい時は、
やっぱムリですよね^^;

ピップエレキバン、効くといいですね!


りん  URL   2014-05-20 21:58  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
確かに、そうですよね♪
軽くですけどね(◍•ᴗ•◍)

りん  URL   2014-05-20 21:59  

NoTitle 

痛みは、辛いですよね。
りんさんは、がんばっているかたですよ。
イケメン先生のおかげかしらね。
良いですね。希望があるってことは、強みですからね。

りんさんも、けっこう痛みが強いのですから、
薬は、手放せませんね。
いつか、痛みがない生活ができるようになることを祈りましょうね。
僕は、一生痛みと向き合う人ですから、現実に負けないで、生きてくからね。
お互いに、良い人生になるといいですね。
ちからを共に、笑顔を分け合い、幸せを胸に
がんばっていこうね。
もう、散々がんばっているけどね^^
刹那  URL   2014-05-21 04:19  

NoTitle 

りんさん、だいじょうぶですか?
痛みが早く引きますように。
ムリせずに…ですよー!!
かよポン  URL   2014-05-21 12:22  

Re: NoTitle 

 刹那さん

いつも、ありがとうございます(*・_・*)ゞ
ホント、2人とも散々頑張ってますものね(笑)
お互い、薬も手放せませんし・・・。

でも、良い人生になるように、祈りますね!

そして、いつも笑顔でいられますように♪

りん  URL   2014-05-21 14:42  

Re: NoTitle 

 かよポンさん

ありがとうございます^^;

なかなか、コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
いつも、元気を分けてもらってます!!

ムリせずがんばります(*・_・*)ゞ

りん  URL   2014-05-21 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

