
category: スポンサー広告  


--_--_--

チャリンコとストレッチと痛みと・・・

category: ヘルニア  


 「ただ歩くだけじゃ、筋肉はつきませんからね〜」
大好きなイケメン先生のお言葉を胸に・・・♡

久しぶりに、チャリンコに乗ってきたヽ(≧▽≦)ノ"
爽やかというより、かなり暑かった;

朝の腹痛もなんとか治まり。 ←食べ過ぎや!

家事を終え、軽くストレッチ
「チャリに乗る前に軽く足のストレッチをするといいですよ」
これも、イケメン先生のアドバイス!
私って、なんて素直な女かしら〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ ←出た出た

そして、“ヘルシアウォーター”などというものを手に。
さっそうと、チャリで出かけたんやけど、
いや〜暑かった ( ̄▽ ̄;)
そして、きつかった。
すっごい汗をかいた。
そして、帰ってからまたストレッチ^^; ←ストレッチマン

夕方の、リハビリの予約に備えて、
唐揚げ用の鶏肉1kgに下味をつけ。
(これも、子ども達が大好きなんよね♪)
布団&洗濯物を取り込み・・・
また、痛みが出てきたんで、ちょっと横になり・・・。

今の私の場合・・・。

多少の痛みがあっても動くこと!!
痛みが強い時は、安静にするけど。
基本的には、動かないとダメ(`・ω・´)b
そうしないと、また骨盤がずれたり、
股関節がずれたり・・・。
今は、少々のことじゃ大丈夫(^^)
本格的にリハビリを始めて、10ヶ月。
やっと、ここまできた^^;

それでも、
神経性疼痛は、治らないんよね(笑)
PD障害同様、長い付き合いになりそうやね^^;
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!




2014_05_19

Comments

NoTitle 

頑張ってるなぁ。
母ちゃん今は拍動痛で大変やけど
少し寝て活動してる( ;∀;)
これはこれで辛いんだよね。

寝てばかりもいかんからね。

少し質問なんだけど
謎の腹痛で変な汗出るって
うん○出てる??
母ちゃん便秘じゃなくても
何年に一度か謎の腹痛でトイレに行き
うん○が出て油汗でて動けなくなる事があります。

それとは違うのかなぁ??
血圧もあるかも知れないからね
無理しないでね。

がんばろか^^
デコマル  URL   2014-05-19 16:13  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃんも、つらいんですね〜(T T)
休み休み、やってください!

動けない時は、便秘でしたが、
今は、1日1回は出てます^^;
動脈硬化もあるので、
血圧も注意してるつもりなんですが・・・
でも、今日の腹痛は、
たぶん食べ過ぎじゃないかな〜?(笑)

母ちゃん、気に掛けてくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


りん  URL   2014-05-19 16:49  

ごきげんよう。 

リハビリに痛みは付き物かも v-222v-17
ボス。  URL   2014-05-19 18:04  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

確かに・・・(苦笑)

りん  URL   2014-05-19 19:01  

NoTitle 

凄い!ですね!^^
自転車にストレッチマン♪頑張りましたね!

常日頃のりんさんの地道なトレーニングがかなり実を結んでいるのでは^^

ゆう  URL   2014-05-19 20:16  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

いや〜
まだまだです^^;

きっと、ゆうさんのほうが、
何倍も運動されてますよ(^^)

りん  URL   2014-05-19 20:28  

拍手コメントさん 

コメント、ありがとうございます♪

りん  URL   2014-05-20 00:51  

NoTitle 

僕もね、汗をかくくらいの運動をしなさい。
と言われております。
でも、走ると肩が落ちるから。と言うと、
自転車なんて良いですよ。って言われた。

自転車で走っているりんさんの気持ちがわかります。
骨盤痛いです。股関節が痛いです。

でも、痛いって言っているだけじゃダメなんですよね。
りんさんに見習って、自転車をこぐね。

病気をかかえながら、自己管理や子育てや料理
をしている、りんさんは、素敵です。

輝いていますね。
見習わなくちゃね。

いつも、ありがとう。
刹那  URL   2014-05-20 03:04  

Re: NoTitle 

 刹那さん

こちらこそ、
いつもありがとう!!です。

私なんかより、
刹那さんの方が、きっと苦しいと思います。
いろんな所が痛むのでしょう?
私は、体を動かすと気持ち的にも
スッキリするので・・・(^^)

刹那さんも、
たくさん頑張ってるじゃないですか♪
私のほうこそ、
見習わないとって感じです^^;

自転車をこいでる時は、
不思議と、そんなに痛みはないですよ^^;
今度は、サイクリング仲間かな?(笑)
りん  URL   2014-05-20 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

