
category: スポンサー広告  


--_--_--

謎の腹痛

category: 痛み  

 朝起きたら、なぞの腹痛(T□T)

マジで痛いんだわ、これが・・・。
胃の辺りから、下腹まで(泣)

とりあえず起きて、娘を学校に送り出しつつ、
彼氏にお弁当を作った。
なんか、変な汗が出てくる〜 (・ω・;)
2人には、痛いことは、伝えず。
心配するからね^^;

腰痛や神経痛を感じないくらいやった(笑)
まぁ、昨日頑張ったわりには、痛くならんかったし。

でも、謎の腹痛は、立ってるのも辛いくらいやったから、
とりあえず、横になって治まるのを待った (´-ω-`)

1時間くらいしたら、だいぶ軽くなったから、
そろそろ動き出そう!!
って、トイレ行ったら、やっぱ痛いやん(泣)
もう1回、横になったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

今日は、お天気も良くて☀というか、暑いくらい。
早く動き出したい!!!

しばらくして、だいぶよくなったから、
気分転換に、
私のお気に入り“TAKAHIRO”の「Love Story 」を聞きながら、
洗濯物干して、布団干して・・・と、
はりきり母さん。 ←意外とミーハー女子
そしたら、今度は、
神経痛 ΣU゚Д゚;U キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

とりあえず休憩!!
痛み止め飲んで。
“TAKAHIRO”の事を妄想しながら、PV見た♡
めっちゃタイプな顔なの。(๑・ω-)~♥”
けど、座ってると痛いのよ−−−!
なんと不便なからだヾ(。>﹏<。)ノ

お掃除が待ってるのに〜(T T)

昨日、食べ過ぎたかな〜?



2014_05_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

