
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっと、歩いてきた。

category: ヘルニア  

 今日は、暑いです(@@;)

頭痛・神経痛は、徐々におさまってきた(^-^;

皆さんに励ましのコメントをいただいて、
本当に嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございましたm(_ _)m

痛いからって、家にじっとしてたら、
逆に、気持ちが病んでくるので、
運動がてら、山歩きに行ってきたヽ(*''▽''*)ノ


新緑に包まれて…
初夏を感じつつ…
さわやかだなぁって思ったのも束の間。
暑い!(-ω-;)


途中、ボチボチ休憩しながら、
頑張って歩いた。

鯉。

こんなに、木陰なのに涼しくない(笑)

帰りは、汗だく(◎-◎;)
でも、思ったより痛みは、出なかった。
痺れは、相変わらずやったけど(^_^;

でも、出かけてよかった(*^▽^*)
疲れたけど、気分転換になったし。

まだ、座ると痛みが出てくる。
これも、一気に治る事は、ないやろうから、
少しずつねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

※今日は、携帯から投稿したんやけど・・・
写真がやけにちっちゃい(◞‸◟ㆀ)ショボン
相変わらずの、下手くそでごめんなさい^^;




2014_05_17

Comments

ごきげんよう。 

気分転換って、必要! 大事! なんだね  v-220v-17
ボス。  URL   2014-05-17 18:10  

今日は暑かったですね; 

家にじっとしてると~どんよりしちゃいますもんね。

私は、うつがやってくると、引きこもる性質で・・・
知人に無理矢理、外に引っ張り出して貰うと
少しずつ気分が上がってきますよ~。
  気分転換 =リハビリ です (・∀・)

P.S 写真。大丈夫!クリックすると拡大出来て見れます~!
私は、携帯から写真アップしても拡大しないけどね;ガラケーだから?(汗)
光  URL   2014-05-17 18:23  

Re: 今日は暑かったですね; 

 光さん

そうなんですよね〜^^;
無理やりにでも、外に出るようにしないと。
私も、買い物すら億劫になります。
今は、孫のおかげで外に出てます(笑)
 >気分転換 =リハビリ
よく分かります。

写真の件、ありがとうです(*・_・*)ゞ

りん  URL   2014-05-17 19:12  

NoTitle 

痛みがだいぶ回復されたようで、安心しました^^
写真で拝見した、初夏の彩がとっても爽やかで、私も癒されました~♪
ゆう  URL   2014-05-17 19:12  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ですね!!
今日は、良い気分転換になりました(^^)

りん  URL   2014-05-17 19:13  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

どうも、ご心配おかけしました^^;
本当に、今日は暑かったので、
せめて写真だけでも爽やかだったらと思いました(笑)

りん  URL   2014-05-17 19:15  

NoTitle 

少し回復されたようで、よかったです
写真の新緑が5月らしくて、
きれいで、いいです

負担にならない程度に、動くのは
気分転換になりますね
なごみん  URL   2014-05-18 02:14  

NoTitle 

緑を見る事
その中で風を感じる事
空を見上げて光を感じる事
痛みを抱える者にとっては
なくてはならないもの。

気分転換の散歩は大切だと思う^^

いつもリンさんの不調とかち合う母ちゃんも
頑張らねば( ^^) _U~~

リンさんのブログFC2だから
写真のアップロードサイズ考えればいいんだよ。

写真の大きさ640×480にすれば
アップロードした時サムネイルで挿入すれば
いい感じの大きさで投稿できるはずだけどなぁ。

やってみてね。
デコマル  URL   2014-05-18 02:36  

Re: NoTitle 

 なごみんさん

ありがとうございます(^^)
おかげで、いい気分転換になりました(^_^)v

りん  URL   2014-05-18 11:12  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

いい気分転換になりました(^^)

刹那さんも、調子悪いみたいだし・・・
みんな、かち合うんですね〜^^;

今回、何も考えないで、
写真アップしたので・・・。
今度から、頑張ってみます^^;

母ちゃん、アドバイス、ありがとう(*^_^*)

りん  URL   2014-05-18 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

