
category: スポンサー広告  


--_--_--

驚愕な光景

category: 日常  


 近所のスーパーで、よく変な光景を目にする。
初めて見た時は、驚愕した。

それは、買ったばかりのお肉を、
バーっと開けて、
サッカー台に備え付けのビニール袋に、
ごっそり入れて、
トレーを、スーパーのゴミ箱に捨て、
そのビニール袋に詰めたお肉を、
レジ袋やエコバッグに入れて持ち帰るオバチャン達Σ(,,oΔo,,*)

やるのは、年配のオバチャン達。

私は、この行動を見る度、
ちょっと、ひく・・・(-"-;)

なんか、汚い。

たまに、台の上に汁がこぼれてたりする。
肉汁。
気持ち悪い。 ( ̄ー ̄;)

この行動は、いったい何なん?!

確かに、トレーは、かさばるし・・・
捨てる時も・・・。

スーパーによっては、トレーを回収してるところもあるけど^^;
汚れたトレーは、ちょっとモラル的にどうかと思うし。

この記事を読んでくださってる方の周りにもいるんかな?
それとも、うちの近所だけなんかな〜?

大型スーパーでは、たぶん見たことない。

もし、自分の親が、こんな風にして、
肉や魚を持ち帰って来たら、
私は、きっと怒ると思うんよね〜(*`^´)=3

中には、肉だけじゃなく、
トレーに入ってる物なら、
何でも入れてる人もいたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

特に注意する人もいないし。
悪い事だとは思わんけど・・・

なんか、イヤだ・・・。
やっぱ、汚いと思う Σ( ̄△ ̄;)





2014_05_15

Comments

NoTitle 

あるある。
母ちゃん小さな市場で
魚や何かをトレーから全部出して
ビニールに入れる婆。
そしてひき肉とかも入れちゃう婆。

キモ過ぎる( ;∀;)

母ちゃんが引くもう一つ。

よく備え付けのビニール
トレーを入れたりするのね。

それをガラこ~がらこ~
何枚も余計に無断で持ち帰る
親父。

ちと情けない気がする。
後はビニール舐める人もね。

きもいです( 一一)

デコマル  URL   2014-05-15 01:53  

NoTitle 

こちらでもいますよ
だいたい年配のおばちゃんが多いかな〜

シルバーカー持参でスーパーのカゴも
そのうえに乗せて、買い物してたりするから、
かさばるのがイヤなのでしょう

冷凍品のコーナーに、お刺身とか他のもの
放置していくのも、年配の方(~_~;)

美しく年を重ねたいと思います
なごみん  URL   2014-05-15 02:18  

NoTitle 

こんにちは。
長野にも たまーにいますよ。
ミニトマトなんかも 見かけたことあります。
肉や魚は 引きますよね~。
てるてるみかん  URL   2014-05-15 12:32  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

わぁ〜ビニール舐める人、キモいですね〜。
いるんですね・・・どこにでも^^;
そうそう、ビニール袋持って行く人!!
やっぱ、自己中なんですかね?

りん  URL   2014-05-15 12:34  

Re: NoTitle 

 なごみんさん

そちらもですか〜^^;

そう!
なんで、こんなところにこんな物が?!
みたいのありますね!^^;

ホント、年は美しく重ねたいものです。

りん  URL   2014-05-15 12:41  

Re: NoTitle 

 てるてるみかんさん

わぁ〜長野もですか〜^^;
全国的に出没するんですね(-_-;)
やっぱり、ひきますよね?!
りん  URL   2014-05-15 12:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

