
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンのハートブレイクⅡ

category: ヘルニア  


 ショーーーック!!!
( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
イケメン先生から、とっても冷ややかな目で見られた!!!気がした。

今日も、いつものようにリハビリ。

担当は、よく喋る先生で、毎回話が盛り上がる。
今日も、ホントくだらん事で笑ってたら、
視線の先には、イケメン先生が(っ´ω`c)♡
後ろ姿やけど、かっこいい♡

そしたら・・・
チラッとこっちを向いてくれた!!
と、思ったら・・・
こっちを見る目が、すごく冷ややか ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
なんか、すごい冷めた目でチラッっとこっちを見た。
一瞬の出来事。
その後、目を合わす事はなかった。
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ヤキモチかな〜? ←違うやろ!

他の先生と仲良く話とったから・・・? ←違うと思う

てか、その時のイケメン先生の顔が、
今でも目に焼きついてるよーー(ノ△T)

ショックです。

天気が悪くて、痛みも出てるから、
トリガーポイント注射してきた。
それにプラスしてハートブレイク!!

ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


2014_05_14

Comments

り、りんさん 

だ、だ、だ、だいじょうぶ!
だいじょうぶだと思う!
それは、きっと、目が悪くて目を細めただけかも…
あるいは、やっぱりやきもちとか!
それか、『りんさん…調子悪そうだな』とかって、診察の眼力を強くしただけかも!!
そーよ!きっとそーよ!!

かよポン  URL   2014-05-14 23:50  

Re: り、りんさん 

 かよポンさん

ありがとう( ;∀;)
きっとヤキモチですよね?^^;
そう!ヤキモチです!
そして、彼の眼力!!
間違いナシ.゚+.(´∀`*).+゚.
りん  URL   2014-05-15 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

