
category: スポンサー広告  


--_--_--

新たなる強敵

category: ヘルニア  


 今日は、リハビリの日。

イケメン先生とは、距離があって、
なかなか顔が見れない(泣)

しかも、リハビリ室のスタッフの女とよく喋ってる(T□T)
その女、イケメン先生には、態度が違う!!
年増オンナめーーー!!(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!! ←イヤイヤ、りんさんの方が年上ですから

まぁ、それは、さておき・・・

今日の担当の先生は、若手のHOPE!(笑)
彼に施術してもらうと、ホント、痛みが和らぐ \(o ̄▽ ̄o)/

最近、孫が私のお腹の上で、
なかなか、アクロバティックな事をやってくれる( ;∀;)
ジャンプ(軽くね)したり、足踏みしたり・・・
私は、ボクサーか!!

それで、そのことを先生に話した。
そしたら・・・
「いいじゃないですかー!」だって。
はい?! 今、何と???Σ(,,oΔo,,*)

私は、てっきり止められるかと思いましたが・・・

「どこらへんに乗ってもらってます〜?」って聞くから、
おへそ辺りか、その下かな〜って答えると、
「おへそより、ちょっと下目に乗ってもらってくださいね!」だってさ。
(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

12〜13㎏あるんですよ!

それでも、微笑む先生・・・ なんか嬉しそう ( ̄▽ ̄;)

私、“天下一武道会”にでも出場するんだろうか?(笑)
※ドラゴンボール参照

自転車も、アスレチックも、大いに結構!!
そして、ストイック過ぎる腹筋強化!!

やっぱ、“超サイヤ人3”にでもなるのか?!
てか、どんな強敵がいるんやろう?
セルか? 魔人ブウか? ←はいはい、もういいです
※ドラゴンボール参照

やっぱ、強敵は・・・うちの孫か! (;´・д・)=3ハァ



2014_05_12

Comments

NoTitle 

ぎゃ~ぁ
そんなにあるのに微笑む先生
達悪いね( ;∀;)

確かに強化にはなるけど
プロレスラーになっちゃうよ(笑)
鍛え過ぎないようにね
デコマル  URL   2014-05-13 14:13  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

いやぁ〜
なかなか、いいトレーニングになりますよ(笑)

きっと、そのくらいしないと、
取り戻せないんでしょうね^^;
以前は、ダメと言われる行為だったんですが、
OKが出たということは、
それだけ、良好ってことだと受け止めてます(^_^)v

りん  URL   2014-05-13 17:23  

ごきげんよう。 

イケメンに、ホープ v-343
良いなぁ v-17e-356
ボス。  URL   2014-05-13 17:50  

NoTitle 

今のトレーニングを続けられると、りんさんの腹筋、割れてくるのではヽ(^。^)ノ
お孫さんと遊びながら楽しんでやるトレーニング、良いですね♪
ゆう  URL   2014-05-13 19:48  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

でしょ?
先生方、全員、私より年下なのです^^;

りん  URL   2014-05-13 20:23  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

決して楽しくはないです(笑)
かなり、キツいですよ(T T)
これ、孫だから許されるんですね(^O^)

りん  URL   2014-05-13 20:27  

ほんとストイック! 

我が家にも同じく12キロ超えがおりますが、
ほんとに重い!!

それを前向きに鍛えていると思えるりんさん、
マジかっけぇ~っス!!

押忍!


りんさん筋トレに自転車に・・・美意識が高いんだと思う。
私も産後だと甘えずにそろそろ頑張ろう。
liccamama  URL   2014-05-14 10:57  

Re: ほんとストイック! 

liccamamaさん

押忍!!

お褒めにあずかり、ありがとうございます!!

病気にならなかったら、ここまでは・・・(笑)

産後は、私も余裕なかったですよ^^;
今は、子育ても一段落したし、
自分に目を向ける余裕が出たというか・・・。
過去の栄光にすがってるというか・・・^^;

子ども達と、体を使って、
いっぱい遊んでください(^^)

りん  URL   2014-05-14 12:05  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

