
category: スポンサー広告  


--_--_--

やっと来た!!

category: ヘルニア  


  キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

皆さん、聞いてください!!
とうとうきました!

今日のリハビリの担当、
イケメン先生♡(*˘︶˘*).。.:*♡

もう、ドキドキのキュンキュン!!! ←出た! 勘違いババァ
何からご報告すればいいのやら^^;


今までの会えない時間を埋めてきた感じ♡
いっぱい喋った〜(♡˙︶˙♡)
久しぶりに楽しそうに爆笑するイケメン先生・・・ ←回想中

やっぱ、先生も私の担当ができなくて寂しかったんやね (´ー`)y-~~ ←バカの極み
そして、他の先生と談笑する姿に、
ヤキモチを焼いていたのね(≧∇≦) ←バカの極み2

ただね・・・
1つだけ失敗が・・・^^;
こんな日に限って!!!
足の毛の処理してなかったぁーーー!!(T□T)
ビミョーにちょっと伸びてる(泣)
しかも、そんな時に限って、
ズボンの裾、めくれてるーーー!! ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
気づいたかなぁ;
末娘から、
「ママ、油断は禁物よ(^_-)-☆」って、たしなめられた(笑)

自転車に乗ってる事をホメられた!(〃ω〃)
お尻の筋肉をつけるには、一番いいのかもしれないって。

先生は、私のお尻が好きみたいでぇ・・・・ ←勘違いやろ
何度、触られたことか・・・ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
そりゃ〜、治療の一貫やろうけど。
みんなの前で〜恥ずかしいやん (*/▽\*)イヤン ←バカの極み3

まぁ、しばらく触ってないから、
「だいぶ、動きもよくなりましたね〜」って、喜んでくれた!
ある意味、よく分かるのかもね。

連休中の話とか、筋肉の話とか、自転車の話とか・・・
たくさんおしゃべりして、先生が5月生まれだって情報も仕入れた!(* ̄▽ ̄*)にゃは

そして、ラブラブの時間が過ぎるのは、早いもので・・・

「じゃ、今日は終わりですね」って言うから、
起き上がって、ベッドに座った。
そしたら、先生が・・・
「あ、ちょっと、やっぱり・・・」
と、私を引き止める。((♡▽♡))//ドキッ
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
「背中が・・・」と、言って、
今度は、背中の調整を始めた。
帰したくないのねーーー!!←バカの極み4

丁寧に、背中の動きについて指導してもらった♡

やっぱり、ツンデレ!!
ベッドを離れる最後の最後まで、おしゃべりしちゃった(っ´ω`c)♡

帰り道、一人ニヤニヤするキモい勘違いオバチャンでした^^;


2014_05_08

Comments

NoTitle 

イケメン先生登場、「待ってました!」^^
本当にラッキーでしたね~♪
記事を読みながら私も嬉しくなりました~^^
ゆう  URL   2014-05-08 20:18  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます♪

本当に今日は、癒されました♡
りん  URL   2014-05-08 22:48  

よかったですね~♡ 

待望のイケメン先生~~
よかったですね♡
りんさんの願いが届いたかしら~

読んでいて私まで、ハッピーな気分になれました
また担当してもらえますように~
なごみん  URL   2014-05-09 00:18  

Re: よかったですね~♡ 

 なごみんさん

ありがとうございます!!
みなさんの応援が届いたんです♪

サイコーの癒しでした(^_^)v

りん  URL   2014-05-09 00:35  

きゅんきゅん 

りんさん、おめでとう~!!!

いいなぁ、恋っていいなぁ!

もう、なんで拍手1回しかできないんだろっ!
パチパチパチパチパチ・・・・

って足の毛で爆笑しちゃいました(笑)
りんさんってば、乙女っ♪

そういえば毛のことなんてずっと気にしてない(唖然)
ごめんよ、旦那~。と反省
liccamama  URL   2014-05-09 09:53  

うひゃ! 

ついにイケメン先生、きたーーーー
ムダ毛!
乙女なんだからぁ~、りんさんったら~
え!!5月生まれって…今月ぢゃないですかぁ!
もうひと押しプレゼンツ?!きゃっ
かよポン  URL   2014-05-09 13:38  

Re: きゅんきゅん 

 liccamamaさん

ありがとうございま〜す(^_^)v
今だにニヤニヤしております(笑)

liccamamaさん、ムダ毛処理は大事よ! (=^ω゚)ノ
旦那さんがキュン死するかも(笑)

りん  URL   2014-05-09 14:37  

Re: うひゃ! 

 かよポンさん

ありがとうございま〜す!!

そうなんですよ!!
今月なんです^^;
先生によると、「あと2週間くらいで」って言ってたから・・・

私が、箱の中に入るかな〜?!(笑)

りん  URL   2014-05-09 14:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

