スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

眠れる森の美女

category: 日常  


 昨夜は、23時頃には、布団に入って、
寝る気満々だったんやけど・・・ ←気合い入れ過ぎ!!

でも結局、寝たのは、多分AM2時頃^^;

何やろうね?? (・ω・;)
めっちゃ眠かったんやけど。

若い頃は、あんなに眠れたのに・・・(笑)

末娘が学校に行くので、
AM7時に目覚ましかけてるんやけど、起きれない ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
目覚ましが鳴ってる!!・・・分かってますよ・・・はいはい・・・

けど、
娘が先に起きて、自分で朝ごはんも食べてるから、
余計、安心してしまって・・・
自分では、起きてるつもりやったんよね^^;(笑)

なんか、声が聞こえる・・
「あぁ、娘が学校に出かけてるんやろうな〜」
と、思ってたら、
ボールが飛んで来た !!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

孫やん。

気づいたら、8時過ぎ。
長女が、孫を連れてくる時間 ( ̄▽ ̄;)

王子様のキスならぬ、
孫の攻撃で目を覚ます(笑)

なかなか、瞼が重い。
しかも、背中・腰が痛い・・・ 。。(o_ _)o モウダメポ
けど、朝から元気いっぱいの孫。

「ちょっと待ってね。
お薬飲んで、痛みが引くまで、横にならせて!!」

・・・・
息子が、学校に行ったのも全然気づかんかったし^^;
きっと爆睡しとったんやろうね。
眠れたような、眠れてないような・・・ Σ( ̄△ ̄;)

あぁ・・・お昼寝したい!!


2014_05_08

Comments

 

眠れぬ森のばぁやろ(笑)
長女  URL   2014-05-08 16:17  

Re: タイトルなし 

 長女さん

美女に、ばぁもヤングもないのよ (* ̄ー ̄)v
りん  URL   2014-05-08 17:43  

ごきげんよう。 

ババ友よ v-237
ファイトだぜっ v-91v-352
ボス。  URL   2014-05-08 18:04  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

イエス・サー!! \(`・ω・´)
りん  URL   2014-05-08 20:11  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。