
category: スポンサー広告  


--_--_--

眠いです

category: 日常  


 皆さん、いつもお騒がせしてすみません^^;

体調は、まずまずでございます。

4時間くらい寝たかな?って感じで・・・
今日は、眠かった ( ̄▽ ̄;)

皮肉な事に、睡眠時間が少ないと、
腰や背中の痛みは、少ない ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

日課のサイクリングは行った(^_^)v
本当に今は、いい季節で、
自転車で走るとすごく気持ちいい☀
いい気分転換になる♪

最近は、ガソリン代も上がったし、
自転車を使う人が増えたって、ニュースで言ってた^^;


さすがに、今日は、眠れる予感がする(笑)

昔、主治医さんから、
「眠れなくても死ぬ事はないですからね〜www」って、言われたし^^;
まぁ、気長にいきましょう。



2014_05_07

Comments

NoTitle 

私も今日はすごく「眠かった」です...^^;
連休疲れ?か、特に今日の午前中はテンションも上がらず~でした。
早くも週末が今から待ち遠しいです(笑)
ゆう  URL   2014-05-07 21:16  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
連休疲れですよ!(笑)
次の長い休みは、お盆休みかな〜?
りん  URL   2014-05-07 22:10  

NoTitle 

そうなんですよね。
睡眠時間が少ないと、腰や背中の痛みは、少ない
わかります、わかります。
そのとおりですものね。

今日は、眠れるといいですね。

夢で、あいましょう。

おやすみなさい

刹那  URL   2014-05-07 23:16  

Re: NoTitle 

 刹那さん

おかげで、昨夜は熟睡できました(^_^)v
でも、やっぱり腰にきました^^;
朝から、坐薬のお世話になりましたよ。

ありがとうございました♪

りん  URL   2014-05-08 13:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

