息子の頼みごとは突然に。

category: 子育て  


 日付、変わったな〜^^;

今日は、1日中体調が優れんかった (・ω・;)
1日、ダラダラ。
珍しく、トレーニングもお休み(泣)
だから、早めに横になろうと思いながら、TVとか観つつ。
22時頃、やっと夕飯の食器を洗った・・・メンドイ

すると、高2の息子が、
制服のズボンの裾直しを頼んできた(゚ロ゚ノ)ノ マジ

そう言えば、何日か前に言ってたけど、
肝心の本人がいなくてさぁ・・・^^;
夏服やし、まだ日にちあるんやね〜って感じやった。
が!!!
明日、穿いて行くからと。 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そんなーーー!!
こんな時間から???

全くこの子は、いつもぎりぎりになってから言う。 ( ̄△ ̄;)ハァ


早速、寸法を合わせて・・・

本人が、申し訳なさそうに、近くにいたけど。
朝が早いから、寝るように言って、作業を続けた。 ( ̄▽ ̄;)

♫母さんが〜夜なべ〜をして・・・♫
私の頭の中に流れてたよ(笑)
囲炉裏端で、夜なべしてる母さんの映像と共に・・・。

そんなに時間がかかることじゃないけど、
何しろ今日は、体調が悪かったしね (@_@)

そして、バイトの制服(油まみれの)の洗濯も頼まれた。
これは、明日やるから大丈夫やけど・・・
彼は、彼なりにママのために・・・
てか、家族のために頑張ってくれてるからね (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

なんやら、いろいろ終わって、
PCにむかったら、こんな時間 Σ( ̄△ ̄;)

今だに体調はすぐれず・・・
しかも針仕事は、腰に来るんよね^^;

明日、元気になぁーれ!!!(笑)



2014_05_07

Comments

ヽ('ー'#)/ Hello! 

りんさん~チョー久しぶりです♪

タイトルが、ラブストーリは突然に・・・的な(笑)
うちの子どもらも、突然が多いですよ(゚д゚lll)
プンプン丸で←意味不明?仕方無くやるけど( ̄▽ ̄;)

うちも5月末は運動会ー。
明日の中学の家庭訪問&5月末の運動会で
学校行事が一段落になります。
あ、部活の保護者会もあった(ーー;)イヤだ。

私が最後にコメしたところまで戻って読みました(^-^)/

なかなかスッキリする日が少ないけど~
りんさんは、頑張ってますね~。
私は、PCの上がお便りの山状態でしたよ・・・

体調は戻りましたか?ゆっくりね!(*^^*)
光  URL   2014-05-07 14:11  

夜なべ 

りんさんがぁ~ 夜なべをして…って1時すぎ~!!

お、お疲れ様でした。。。
体調もすぐれないみたいですけど、大丈夫ですか?
今夜は早く眠れるかな~(^^;)
かよポン  URL   2014-05-07 15:35  

NoTitle 

おォっ母ちゃん頑張ってるね^^
それで思い出したよ。
うちのバカボン卒業式3月(高校の)
前日ですよ。
裾が全てほつれて・・

1日なので4か所だけ縫いましたよ。
ほんまに前もって言えっていうんだよね。

でも家族の為に頑張る息子くん
偉い!!

母ちゃん。
腰が辛いならどこかによしかかりながら
膝を立てて縫うといいよ。
少し腰と首が少しは楽でしょう。
デコマル  URL   2014-05-07 15:44  

Re: ヽ('ー'#)/ Hello! 

 光さん

お久しぶりです!!
おかえりなさい (=゚ω゚)ノ

なんか、懐かしいタイトルでしょ?(笑)

学校行事、大変ですよね〜^^;
光さん家は、お2人だから特に・・・

私のくだらない記事を、わざわざ遡るなんて・・・ (´;ω;`)ウルッ…
ありがとうございます!!
体調は、ボチボチ回復気味です^^;

光さんがいなくて寂しい人が、
私の他にもたくさんいらしたんですね(笑)


りん  URL   2014-05-07 16:49  

Re: 夜なべ 

 かよぽんさん

ありがとうございまぁす^^;

眠いです(泣)
今夜こそは、早く寝れるといいんですけどね・・・
体調は、まずまずボチボチって感じです(笑)
って、どんな感じやねん!!

どうも、失礼しました(笑)

りん  URL   2014-05-07 16:56  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございまぁす♪
頑張りましたよ!!(笑)
息子ってどこも同じなんですかね〜^^;
普段は、手のかからない子なんですが、
たまにこんな事があります (´-ω-`)

りん  URL   2014-05-07 17:07  

ごきげんよう。 

ボスは、夜の針仕事はムリ v-427

だって、見えないんだもーん v-17e-356
ボス。  URL   2014-05-07 18:11  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

分かるーーー!!
私も最近ヤバいです(笑)

りん  URL   2014-05-07 19:40  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top