
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダル重っ!!

category: パニック障害  


 今日は、なんだか体がダルダルオモオモ il||li(つд-。)il||li

なんでかな〜?
頭痛いし、
なんか、フワフワする。
めまいっていうか、なんというか・・・ (´-ω-`)

掃除機かけてたんやけど、
「掃除機ってこんな重かったっけ?」みたいな・・・(笑)
息切れしとるし。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

昨日は、ゆっくり休ませてもらったんやけどなぁ。

最近、寝れてないせい??
けど、4〜5時間は、寝てると思う(>_<)

神経痛は、然程ひどくないんやけど、
体、全体が重い感じ。ハァ━(-д-;)━ァ...

やっぱ、更年期かなぁ?
てか、私・・・
何年前から、更年期って言ってるんでしょう?(笑)
なんでも更年期のせいにしとる (=´ω`=)y─┛~~

こう、スパーーーっと軽くならんもんかね〜???


2014_05_06

Comments

ごきげんよう。 

元気連投は、キツイのだよ v-356
時々、手を抜こう v-222v-17
ボス。  URL   2014-05-06 17:30  

NoTitle 

今まで頑張ってきた疲れが出てきたのかも...
どうぞ無理しないで、のんびり行きましょう♪
ゆう  URL   2014-05-06 20:47  

NoTitle 

倦怠感なのかな?
痛みがそうでもなくて、体が重い、だるいって、
僕もあります。

そんな時は、流れに逆らわずに行きましょう。
きっとね、疲れが出ちゃったんじゃないかな。

眠れると、背中が痛くなり、
眠れないと、痛みが襲ってくる、

厄介な体ですよね。
お互いに、苦労していますよね。

深呼吸でもしましょうか。
刹那  URL   2014-05-06 23:53  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

確かに・・・^^;
今日も、ダラダラしてました(笑)

りん  URL   2014-05-07 00:06  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

もう歳ですかね〜^^;
今日は、のんびりしてました(^^)
ありがとうございます!!

りん  URL   2014-05-07 00:08  

Re: NoTitle 

 刹那さん

今日は、ホント痛みはそんなになかったんですが・・・
横になってばっかりだと、
たしかに痛みが出ますね(泣)
動くと、フラフラだし・・・
座ってると痛みが強くなる。
本当に、厄介ですよね^^;

ありがとうございます(^_-)-☆
深呼吸ですね!


りん  URL   2014-05-07 00:11  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

