
category: スポンサー広告  


--_--_--

買い物へGo!!

category: 子育て  


 今日は、のんびりDAY (*^-^*)ゞテヘヘ

思ったより、痛みも出なくてよかった。(笑)

珍しく、末娘と2人きり♪
日課のサイクリングに付き合ってもらって〜 ←近所を1周するだけやん
その後、2人で買い物に行ってきた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

子どもって、成長早いよねーーー^^;

この間買ったと思った服が、もう小さい!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
それに、少し女の子として成長もしてるので、
それなりの物を選びに・・・
本人は、あんまり気にしてないようやけど、
親としては、ちょっとね・・・
やっぱ、服も薄着になってくるし、
透けたりしたら嫌やん?( ̄- ̄メ)

今どきってさぁ、いろいろ可愛いのあるんやね〜^^;

あぁだ、こぉだ言いながら、2人で選びまくり(笑)
彼女は、満足してくれたみたい(^ω^) ←私の方が興奮してたからね

とても楽しい時間を過ごせたよね!

そして、今月末には、小学校の運動会。
体操服にゼッケンをつけんといかん Σ(´д`;)
G.W明けまでにつけて来いって言うし・・・

この作業だけは、長女の時から、
18年間、変わってないんよね Σ( ̄△ ̄;)メンドイ

だから、孫がいない今日がチャンス!(笑)
頑張って、縫い縫いしましたよ (¬з¬)
なんか、久しぶりに母親らしい事をしたような気がする・・・(笑)

末娘は、ご機嫌↑↑
今日は、はりきって、ママのお手伝いをしてくれたよ ( ̄▽ ̄;)
なんともげんきんなやつ(笑)

いい子どもの日になったね \(o ̄▽ ̄o)/

母の日が嬉しみだわ (;´∞`)ウフフフ…





2014_05_05

Comments

NoTitle 

末娘ちゃんとショッピング、とても楽しい光景が目に浮かんできます。^^洋服選び、お気に入りはありましたか~♪

運動会は秋のイメージがありますが、春の運動会も季節が良くていいですね!^^
ゆう  URL   2014-05-05 20:57  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

いろいろ目移りして大変でした(笑)
けど、ちゃんとお気に入りGetしましたよ(^_^)v

私も運動会は、秋のイメージなので、
なんか、ピンときません^^;
りん  URL   2014-05-05 22:09  

 

突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
ふき  URL   2014-05-06 01:54  

NoTitle 

そりゃ~ぁいい子供の日でしたね。
末っ子ちゃん母ちゃん独占^^

運動会ですかぁ。
楽しみですね。
母ちゃんの子は親に似ず走るの
後ろから数えたらは早いもんでね( ;∀;)

母ちゃんファイト!!
大変な運動会も終わればあっと言う間ですからね^^
デコマル  URL   2014-05-06 11:23  

Re: タイトルなし 

 ふきさん

心配くださって、ありがとうございます!!
りん  URL   2014-05-06 12:19  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます!!

今年は、最後の運動会なので楽しみにしています(^^)
それに、応援団にもなってるので、
見所は、満載です^^;
うちも、運動神経は・・・。

りん  URL   2014-05-06 12:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

