
category: スポンサー広告  


--_--_--

チャリでGO!!

category: ヘルニア  


 今日は、暑いくらいの天気☀

でも、チャリンコで出かけるには、気持ちいい風。

日課の筋トレをしたあと、 ←筋肉バカやからね
さっそうと、チャリで走ってきましたよ(^_^)v
筋トレも汗ばむ・・・^^;

この辺は、坂道だらけで、
理学療法士の先生が言う、
「軽く負荷をかけて軽快に」って・・・ムリ・・・(>_<)
けっこう必死でペダルをこいでる(笑)

こんだけ、
筋トレやら何やらやっても、
まだまだ、筋肉が弱いって言われる (・ω・;)

なぜだ?!

そうとう弱ってたんやろうね〜 Σ(´Д`)ズガーン

昨日の先生の話じゃ、
四層ある腹筋の中で、一番下の層とかがまだまだ・・・。
あとは、体幹。

悪くなったのは、
今までの不摂生のせいなんやろうけど。

きついよね ( ̄▽ ̄;)

今日は、掃除、洗濯。
布団干し・・・。
がんばったーーー!!

でも疲れた(笑)





2014_05_02

Comments

ごきげんよう。 

今まで使わなかった筋肉を使いだすとぉ、、、、、
くるよねー v-356

少しづつ v-91v-352
ボス。  URL   2014-05-02 17:14  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

きますよね〜^^;

少しずつ・・・
ムキムキになればいいですが・・・


りん  URL   2014-05-02 19:43  

NoTitle 

お疲れさまでした。
体幹を鍛えるといいようですよね。
僕も、筋肉が一気に無くなってね、
脂肪のかたまりだから、
筋トレしなきゃいけない。
一緒に頑張りましょうね。
刹那  URL   2014-05-02 20:14  

NoTitle 

私の住んでいる地域も坂が多いので、自転車をこぐと結構いい運動になります^^

高校時代は通学で三年間自転車でしたので、太ももがすごく鍛えられました(笑)
ゆう  URL   2014-05-02 22:45  

Re: NoTitle 

 刹那さん

はい! 一緒にがんばりましょう♪

何で、脂肪は簡単につくのに、
筋肉は、簡単じゃないんですかね〜??

りん  URL   2014-05-02 22:55  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうなんですか?!
学生時代って、元気ですよね!^^;
なのに今は・・・
筋力も、体力も・・・(泣)

りん  URL   2014-05-02 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

