うたのおねえさん?!

category: 日常  


 今日は、ダンスをやらせれております^^;

うちの孫は、ダンスが大好きで、
何か音楽がなると踊ってます(笑)
特にEXILEがお気に入りかな・・・?

でも、ばぁばは、さすがにEXILEは踊れないので、
うたのおねえさんです! (=^ω゚)ノ←なんて厚かましい

“しまじろう”のDVDを見ながら、
挿入されているダンスを歌いながら踊らされる・・・ \(o ̄▽ ̄o)/
けっこう、足腰にきますね(笑)
しかも、息切れハンパない・・・

なんとも不恰好なうたのおねえさん ( ̄▽ ̄;) ←まだ言うか?!
あと10年若ければ完ぺきやろうけどね (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


お天気が悪いので、外遊びができない分、
なんとか、ストレス発散をしなければ!!
と、言いつつ・・・
意外と楽しんでるばぁば ♪~( ̄ε ̄;)


2014_04_30

Comments

ごきげんよう。 

 v-516 ← ボスです v-222v-17
ボス。  URL   2014-04-30 16:15  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

お疲れ様で〜す!!(笑)

りん  URL   2014-04-30 21:07  

NoTitle 

ダンスをしていましたか。
それは、きついですねエ。
歌のおねいさんなのですね。
きっと、素敵なおねいさんなのですね。

観てみたいです。
小さい子と遊ぶのって、疲れるけど、
なぜだか、楽しい気持ちになるんですよね。

きっと、若返りの秘訣はそこにあるよ。
(^_-)-☆
刹那  URL   2014-04-30 22:40  

同じ~!! 

うちも、踊らされますよぉ~。
でも、最近は、「ダイエット、ダイエット…」とつぶやきながら、ひたすら自分のために汗をながしています。。。

りんさん、彼氏さんと復活♪
いいと思いますよ~、時の流れに身をまかせぇ~♪昭和ですんません…
かよポン  URL   2014-04-30 23:05  

Re: NoTitle 

 刹那さん

そうなんです^^;
シップを貼る場所が増えました(笑)

全然、素敵なおねえさんじゃないけど、
気持ちは、おねえさんです♪
孫が喜んでくれると、私も楽しい気持ちになります(^^)
でも、家族以外には見せれないですよ(笑)
恥ずかしすぎます^^;

りん  URL   2014-04-30 23:26  

Re: 同じ~!! 

 かよポンさん

そうそう!
ダイエット(笑)
でも、その後、孫とお菓子食べてます^^;

私の18番、よく知ってましたね〜(笑)
昔、よく歌いました。
もう、テレサ・りんです(笑)
かよポンさん、あざ〜っす!!

りん  URL   2014-04-30 23:29  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top