
category: スポンサー広告  


--_--_--

神経痛と理想と孫 悟空

category: ヘルニア  


 今夜は、いつもより神経痛がひどい(泣)

なんでかな〜? (´;ω;`)ウッ…

しかも、最近眠れないから、
いつも、安定剤を追加してる状態(+_+)

心が乱れてるのね・・・きっと・・・

そういう時は、フィギュアを眺めよう(笑)

私は、ドラゴンボールの“孫 悟空”が好き。
子どもの頃から、理想の男性(笑)

あの、ケタ違いな強さも魅力的なんやけど・・・
絶対的な「安心感」がある (;´∞`)ウフフフ…
すごくピンチな時、“悟空”が登場したらホッとするんよね(笑)
説明が難しいけど^^;
強い心も持ってるし・・・
どんな事があっても守ってくれるんよ!!
戦闘バカやけど、すごく優しいし。 ←いやいや、マンガですから・・・

緊張感がなくなるような、天然なとこも好き。(笑)
場が和むっていうか・・・

だから、絶対的な安心感を与えてくれるような、
そんな強い男に憧れる。

本当に理想の男性やん (*´∀`*)
“悟空“やったら、
私の病気も吹き飛ばしてくれそう!!(笑)

まぁ、今までにそんな人とめぐり合った事、ないけどね \(o ̄▽ ̄o)/
だから、マンガやからね


本当に、毎回・・・
ドラゴンボールを知らない方&興味の無い方、
ごめんなさいm(_ _)m
決して、マニアではないです^^;
ただただ、悟空が好きなんですね(笑)



2014_04_30

Comments

オッス! 

ベジータですが、フュージョンしにきましたよ〜(^ω^)

私が遊び呆けている間に
りんさんはいろんなことがあったんですね>_<


悟空の安心感、すごくよくわかります!!
彼なら何とかしてくれるって思えますもんね♡

私も落ち着きたいとき悟空に助けてもらおうかな。

ドラゴンボールって恋愛過程なしでいきなり子ども生まれてるイメージですが、
そこもいいところのひとつなのかな〜って思っています。

りんさんを虜にして、さすがヒーロー☆
liccamama  URL   2014-05-01 00:16  

Re: オッス! 

 liccamamaさん

フュージョン!! ハッ!

ベジータ〜指が違ってたぞぉ・・・(笑)

よかったーーー!
分かってくれる人がいて♡嬉しい♡
ありがとうございます!!
そうそう、そうなんですよ!!
やっぱり魅力的ですよね♪

いつでも、フュージョンしに来てね(^_-)-☆


りん  URL   2014-05-01 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

