
category: スポンサー広告  


--_--_--

検査結果

category: ヘルニア  


 そう言えば・・・

今日、血液検査の結果が出ました!!

全く問題なし!(^_^)v
よかったーーー!

院長先生が、驚いてた。
「こんだけ長く、たくさん飲んでるのに・・・」
「結果は、全くの異常なしです」
「すごく、強い肝臓なんでしょうね」だって(笑)
それって、褒めてんの?! (・ω・;)

「でも、やっぱり減らしていきたいですよね〜」
「できれば、朝だけにするとか・・・」
って、言われたので、
「減らしたいのは、やまやまです!」
「できれば、何一つ飲みたくありません!」

と、返した。
それと、
「やっぱり怖いんです!」
「また、あの痛みが襲ってきたらどうしようって・・・」
「どっかで、そんな恐怖があるんですよね」と、話した。
先生は、黙って聞いてくれた。
「まぁ、ボチボチ行きましょう」
そんな感じで、話は終わった。

最近、思うんやけど、
痛みとパニック障害は、密接な関係があるんじゃないかな?って。
前に胸骨の痛みについて調べた時、
PDの人の症状の一つって書いてあったし。

発作を起こした時、
かなりの確率で、いろんなとこの関節が痛いし ( ̄ー ̄;)

うつを患ってた妹は、
ずっと体の痛みを訴えてた。
整骨院や整形外科に行っても、特に目立った症状はなかった。

なんか、人の体って難しいね^^;
千差万別、十人十色。
症状も様々って事なんやろうね (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~ ←カッコつけとるなぁ

とにかく、また新しい病気発見!とかいう事にならんでよかった ( ̄▽ ̄;)



2014_04_28

Comments

NoTitle 

痛みは心と密接に関わっていると
以前に聞いたことがあります。

となると母ちゃんもそうなのかなぁ??って
考える事もしばしば。

考えても答えは出ないけどね( ;∀;)

でもよかった!!
検査結果はいつ聞いても
緊張しますからね。

結果オーライ!!
なのでまた
新しい恋探して笑顔になってね( ^^) _U~~
母ちゃんは思います。

想いが本物なら
年の差は関係ないよ!!
デコマル  URL   2014-04-29 03:05  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃん、いつもありがとうございます!!
応援してくれる人がいると強くなれますね♪

検査結果は、良好で本当によかったです(^_^)v

りん  URL   2014-04-29 11:38  

減薬 

薬は減らせるものなら、減らしたいですよね~
私も何度も減薬にトライしましたが、
いつのまにか増えてます^^;

検査結果が良くて、なによりです^^

抗不安剤(安定剤)は整形外科で
痛みや緊張をとる目的で、処方されるそうなので、
心と痛みは繫がっていると思います
頭痛もそうみたいです
なごみん  URL   2014-04-30 05:11  

Re: 減薬 

 なごみんさん

ありがとうございます!!
かなり、ほっとしました^^;

減薬は、難しいです。
私も何度かトライしたけど、
リバウンド的な感じになってしまいます(T T)

今は、整形外科と内科のハシゴです。
パニック障害に関する薬は、内科で処方してもらってます^^;

やっぱり、痛みと心は繋がってるんですね・・・。

りん  URL   2014-04-30 12:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

