
category: スポンサー広告  


--_--_--

別れ

category: パニック障害  

 昨日、付き合って3年になる彼氏と別れる方向で話し合いをした。

決して、イケメン先生のせいじゃないよ(笑)

お互いの方向性の違いが理由。
と、言ったらかっこよく聞こえるね^^;

私より11歳も年下なんで、
まだまだ、これから未来があるからね。

向こうから、
「一目惚れでした」と告られてから、
付き合いだしたけど、
よくまぁ、こんな私に3年も付き合ってくれたな〜・・・って感じ(笑)


別れる事は、ずっと考えてたから、
特に問題はないんやけど、
話し合う時、不本意ながらも多少感情的になるので、
パニック発作を起こしてしまった(-_-;)

台所で、意識が朦朧としてしまって、
そのまま、そこにへたり込んだ ( ̄ー ̄;)
かっこ悪っ!! (ー。一)
なんか、別れるのがショックみたいやん。
全然、そんな事ないのに・・・


今日も、天候の悪さもプラスされて、
まだ、引きずってる ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

耳鳴り・動悸・息苦しさは、毎度の事ながら、
手の震えと、倦怠感。そして頭痛・・・。

なんやろうね?
この、心と体のアンバランスさ!! ( ゚Д゚)y─┛~~

出会いと別れを繰り返して、
人は強くなると思うので、
どうか、彼には、もっと男として成長してくれる事を願う。


2014_04_28

Comments

出会いと別れ 

そうだったんですか。
パニックの方はもしかしたら、別れること自体は心で決めていたことだから問題なくても、そのことによって相手を傷つけてしまった、っていうキモチがりんさんにあったのかなぁとも思ったり。。。んー、これはりんさんにしか、わからないことだから、あーだこーだ言えないけれど。
でも、どんな別れでもやっぱり別れは辛くて切ないですよね。
11歳年下…りんさん、やっぱすごい。。。
かよポン  URL   2014-04-28 12:47  

Re: 出会いと別れ 

 かよポンさん

さっそくのコメント、ありがとうございます!!
そうなんですよね〜(-_-;)
自分でもよくわかりません(笑)
愛情とかって感じじゃなく、
「情」って感じで・・・。

私は、特に年下好きというわけではないのですが・・・
年下キラーと言われた時期もありました^^;
(ちょっと心外)
なぜか、離婚後付き合った人は、
全部、かなり年下です^^;
これも、自分ではよくわかりません(笑)

いつも、元気づけてくださって、
ありがとうございます \(o ̄▽ ̄o)/

りん  URL   2014-04-28 13:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-28 13:46  

Re: 残念ですね 

 鍵コメさん

心遣い、ありがとうございます!!

りん  URL   2014-04-28 14:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

