
category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS末娘・傷だらけ編

category: 子育て  


 末娘が、傷だらけで帰って来た Σ( ̄□ ̄lll)!!

自転車でコケたらしい・・・
これで何回目やろう?? (;´д`)ゞ

前は、携帯も水没させて来たし・・・。

女の子やから、もうちょっと気をつけてよ^^;。。(o_ _)o モウダメポ

なんか、おっちょこちょいと言うか・・・
トロいというか・・・
注意散漫と言うか・・・ ( ゚Д゚)y─┛~~

いろんな事を含めて、行動力の塊やな^^;

もう、あっちこっち傷だらけ。
膝、肘、手の指、顎・・・
おまけに前歯がちょっとかけてる(@_@) ←目立たんから良かったけど。

消毒して、傷薬塗って、
今日はもう、大人しく家にいなさい (`・ω・´) b  ビシッ!!
絆創膏じゃ、間に合いそうにないけど、
ガーゼは今切らしてるし。

本当に、心配です。

小さい時からそう。

靴は、小さくなる前にもうボロボロ。
服も、ドロドロ。
チャリもボロボロ。

元気なのはいい事やけど、
やっぱ、女の子やから、顔に傷とかついたら・・・。

母は、何かと気が休まるヒマがありません。。(o_ _)o モウダメポ


2014_04_27

Comments

NoTitle 

末娘さん、女の子としては親として心配でしょうが、
将来がすごーーく楽しみですよね!
大物になりそう!!(笑)

ちなみの俺も、小学校では学級委員長、運動会の応援団長、中一の時は学年生徒会長などを立候補してやりましたが(目立ちたがり屋だった)、
中二で急に激しく羞恥心というものが芽生え、
その後はこそこそと隅っこで生きるようになりました(笑)。
俺は失敗例です(笑)。
末娘さんには、そのまま大きーく育ってもらいたいですね。
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-04-27 17:46  

Re: NoTitle 

 ハイハイ↑フライさん

ありがとうございます(笑)
最近は、彼女の話題でもちきりです^^;

確かに、小学校の頃は活発でも、
中学校になると、変にかっこつけてしまいますよね(笑)
わかるわかる(^^♪

りん  URL   2014-04-27 20:29  

NoTitle 

末娘ちゃん、超元気ですね!^^
いろいろ怪我をしながら、痛みのわかる優しい大人へと成長していってほしいですね♪
ゆう  URL   2014-04-27 20:58  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

元気過ぎて困ってます(笑)
でも、元気な事はいい事ですよね^^;
家で、じっとしてる子より、
外を走りまわってるほうがいいですね(^_^;)

りん  URL   2014-04-27 21:25  

NoTitle 

健康的でいいんじゃないですかね。
でも、顔に傷はちょっと心配ですよね。

きっと、綺麗な顔をしているのでしょうから、
気を使いますよね。

女の子か~
育ててみたいです。

家は男の子だから、楽しいけれど、
女の子なら、嬉しいでしょうね。

お母さん傷の手当をいてくれている光景は、
娘さんの記憶に保存されているから、

将来は、きっとイイ親になるでしょう。
刹那  URL   2014-04-27 22:18  

Re: NoTitle 

 刹那さん

そうですね(^^)
活発な事はいい事ですよね!
うちは、男の子のほうがおとなしいかも(笑)
彼女は、私にそっくりです^^;

でも、やっぱりなるべくならケガは、ちょっと・・・
心配です^^;

私の乱暴な手当が残るのか〜(笑)
いい親になってくれる事を祈ります^^;

りん  URL   2014-04-27 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

